{D50D2348-76ED-4615-AEAD-4222327DA9CC}

久々の青空✨✨

こんばんは。

今日は午後から天秤座新月のアロマ体験会
休日ver.でした。

{1C5F85E0-84B9-483F-AD09-B61C14932BC1}
   こちらは金曜ver


金曜日の平日ver.ともども
ご参加くださいました皆さまありがとうございました。


体験会の参加者メンバーさんは
太陽星座、月星座含めて天秤座さんが何気に多め。
天秤座さんの個性の分析も心当たりある方や
周囲からツッコミ多数の方など見ていても楽しかったですーキスマーク



参加者の皆さまには今回の新月の特徴を
SPICA目線の宇宙と現実世界のお話も含めてシェアしました。

併せてこの時期私達の身体にありがたい精油さんの紹介も含めて


今日は久しぶりにお日様を拝めてそれだけでも気分が明るい1日でしたが
みんなで色んな話をシェアすることで、「自分だけじゃなかった」現象の確認や、「私達はみんなひとりぼっちじゃない」ことなど

それぞれのハートの中に落とし込んだり再確認する時間になっていたら嬉しいです。


今回の天秤座新月のエネルギーは
私達の「内なる自分」「ほんとうのわたし」の領域が、宇宙と美しく調和するために必要な調整がなされるエネルギーとして働くのかなと言う印象です。


参加者の皆さんに精油たちから届いたメッセージも
今回みなさんそれぞれにどういった領域に「調整」が入るのかという解説だったり、アドバイスだったり(中にはかなりピンポイントでビックリした方もいらっしゃいましたが)

ちょっと今までと違った風味のところもあったかなーと思います。


それも含めて


ここからいよいよ私達ひとりひとりが「思うがまま、魂が求めるまま楽しいと感じることを選択していく」時代へと移り変わっていくのだなと感じました。

{9D588398-6E30-4BD1-AEEC-1FB76DE413AF}



天秤座新月のメッセージを伝えてくれた精油さんたちお疲れ様~


皆さんの新月の願い事が、宇宙と美しく響きあって叶いますように



ただいまご提供中のメニュー一覧

オイル付きメールリーディングサービス*アロマトランスフォーメーション

個人対面Skypeセッションお試し版

個人対面Skypeセッション通常版

対面セッション「しあわせ*コンサル」

宝石赤詳細はこちらをご覧くださいませ