なちゅらるフェスタ×mam-mam marche♪開催決定♪ | なちゅらるフェスタ白河 〜ワクワク楽しい癒しのイベント〜

なちゅらるフェスタ白河 〜ワクワク楽しい癒しのイベント〜

福島県白河市にて癒しのイベント"なちゅらるフェスタ"を開催しています。心と体、そして地球にやさしい人、物、コトが集まります。ワクワク楽しい時間を提供致します。
ゆるりと不定期開催。

なちゅらるフェスタの開催が決定しました♪

今回で8回目となります今度のなちゅらるフェスタは…!

ゆかいなママ作家が集うハンドメイドマーケット『mam-mam marche♪』さんとのスペシャルコラボです♪

昨年11月にお菓子のポレポレさんで開催されたmam-mam marche♪さんのイベントは大盛況音譜

作家さんたちの作品も、とってもクオリティが高くて素敵なものばかり音譜

コラボをしたら面白そう♪と、昨年から打ち合わせを重ね、ついに実現することになりました!

{A31EC405-325A-4F0B-A77B-1BB87F9755A5:01}

今回の開催場所は、メガステージ白河近くにある、新築&リフォームの『吉田技建』さんをお借りできることになったのですが、とってもお洒落な建物がいっぱいなんです音譜

建物の一部をご覧ください^ ^

{7AD32EF5-C9FB-4E39-956D-7B99D5952CAB:01}

置いてある家具も可愛くて、お洒落な雑貨屋さんのような雰囲気ですラブラブ

こんな素敵な場所でなちゅらるフェスタを素敵なイベントさんと一緒に開催できるなんて幸せです♪

イベントに向けて準備して参りますので、どうぞお楽しみにしていてくださいね音譜


なちゅらるフェスタ× mam mam marche♪

日時:2016年5月7日(土) 10:00~16:00

場所:吉田技建
福島県白河市高山西164-5
✳︎ メガステージ白河さん近く
駐車場あり

入場料:無料
   お子様連れ大歓迎です♪

{AE23AD9A-61C3-4930-B75A-962ECAF54628:01}

出展者

【なちゅらるフェスタ】

初出展!
ヒーリングアーティストあっき~な
(Healing&Art あ~すん 那須)

 本来の自分の岩戸を開く勾玉セラピー&3分で1個心のブロック解除 マインドブロックバスター

Aroma de Lumiere

 アロマクラフト作り、癒しのアロマグッズの販売

Natural hemp 

 ヘンプアクセサリーの販売、ヘンプアクセサリーのワークショップ

【mam-mam marche♪】

zippy-hana

 多肉植物、木工品

miyukiti

 プラントハンガー、ナチュラル系雑貨

sou.

 キッズ用品、木工品、手芸品

hue.works

 アクセサリー

EQmade

 ドライリースのワークショップ

Candy

 ベビー、キッズ用品、布小物

お菓子のポレポレ

 美味しい焼き菓子


総勢9名の出展者が大集結するスペシャルイベントです音譜

皆様、お誘い合わせの上ご来場くださいね♪

{61D97940-81BC-46D5-9CC7-DA4F0ED0763C:01}