ボディーケア&アロマセラピストの
鈴木奈津子です


夢を叶えたいと願う時

自分がどんな自分になりたいか

イメージすることは大切です



イメージする

これは人に与えられた

素晴らしい才能であり

素晴らしい持ち物




そして

それは良い方へも

悪い方へも作用する




闇の中に包まれている時

闇をどけようと

その原因を探してしまう?





どうしたら うまく行く?

どうして こうなってしまったの?

あの人のせいで・・・・・





その時自分の中にある

悪いイメージの中で

溺れもがき暴れると

光や助言さえも耳にはいらない




そして

どんどん闇は膨らんでいくのです





原因を探すのは やめよう

どうにかしなくちゃ!も全て手放し



なりたい自分の姿だけを

見つめてみましょう


見つかればあとは

光のある方へと

綺麗な花を咲かせるだけ






貴方は貴方のままでいい

ただ それだけのこと






闇から光へ変化させる

自分みつめの作業

これはスポーツでいうと

筋トレみたいなもので

1日で筋肉がつくはずもなく

休めばまた、癖がでてきて

元どおりになりやすいんです



でも筋トレみたいに

苦しい・°・(ノД`)・°・のも

いやですよね




だから

少しの時間でも

全てを嫌を忘れて

好きなことをして

楽しいことをしながら




あ、

こんな自分でいたいな!

を見つけていくと

ワクワクしながら

楽しい自分へと変化させていって欲しい

そう思います




また癖が出てきたら

楽しい方へ、光のある方へ

その繰り返し




イメージする

闇をみつめれば闇へ

光をみつめれば光へと




貴方の頭のなかは

今どちらに傾いていますか?




周りに見えるものは

全て貴方の心とイメージ次第



人に与えられた想像する力

イメージ

素晴らしい才能を

貴方はどこに向けていますか?


・・・・・・・・・


もし

自分が

楽しい! 好き!

なんだっけ?



それもなんだかわからない

自分の感情を何処かへ

置いて来てしまったかたがいたら


そんな方へのワークを開催しています



一緒に自分らしさ

みつけていきましょ!




夢と自分をみつめる時間

詳細はこちら→naturallystyle1




・・・・・・・・

心が闇に包まれそうな時

不安や心配は

手放し、委ね

手と手を取り合い

ハグをしている所を

後は天に預けて微笑むだけ



自分がまず幸せになる事を

許してあげて

そして周りを幸せにする



一つの点が光り

その点が繋がれば

大きな光となるのです



戦争だってそう

どうにかしたくても

どうにもならないことなんて

どうにもならない事って沢山ある



全ての事に意味はある

けど私たちに出来る事が

あるとしたら・・・・



思い出して欲しいのです

ジョンレノンのイマジンの歌詞を


imagine all  the people

living life in peace

・・・

imagine all the people

sharing all the world


・・

you may say im dreamer

but im not the only one

i hope somday you ll join us

and the world wll be one




{758DBE55-6504-435F-B659-9A3DABB95AFD:01}


イメージして 信じる

自分も状況も信じる

全て意味があり

誰が悪いわけでもなく

全ての答えは自分の心の中

自分を信じて平和を信じて

それを願う

ただ それだけ・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
女性の為の出張サロン 
Naturally(ナチュラリー)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

完全予約制・出張のみ・女性限定


■ ご予約

08030097664
coonatsu1121mi@gmail.com


■ 出張先

土浦市・つくば市・牛久市・美浦
阿見町・龍ヶ崎市・守谷市 etc
(50kmまで出張費込です)


■ 定休日 

金曜・日曜 + 不定休
10:00~17:00


■ 受付

お電話やメールに対応出来ない場合が
ございます。ご迷惑をおけいたします
がメッセージをお願い致します。
折り返しお電話又は返信致します。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今月の空き状況



出張は・・と思う方
木曜日と土曜日は、つくば市高野台に
あるお花屋さんのLOFTをお借りして
の施術も可能です



小さなお子様がいらっしゃるママさん
たちへのMENUです



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・