れぽ。癒しビューティー | ★ココロのコエを届けるメッセンジャー(大阪和泉)★ ~不安を安心に~ *natural space。*

★ココロのコエを届けるメッセンジャー(大阪和泉)★ ~不安を安心に~ *natural space。*

『自分で気づく』
箱庭、禅タロット、オラクルカード
そして私の応援団(ハイヤーセルフ、守護龍)
を通してお届けします
不安を安心に…
がんばるあなたを全力で応援します♪
ココロのコエ聞いてみませんか?

昨日のイベント 無事終了しました

 

 

 

今回も たくさんの方に箱庭セラピー受けてもらえて

 

感謝感謝です

 

和室のせいか

 

妙にくつろいでしまって

 

開始早々 まったりとしてたら

 

どどどっ~っとお子様が・・・

 

はっとなり 気合入りましたよ(笑)

 

こちらはモテモテショット(笑)

 

人生初ですよ

 

こんなにモテモテだったのは・・・

 

次々に お子様が受けてくれて

 

ありがたい限りです

 

お友達も お子様連れて来てくれたり

 

ホントに感謝の一日だったな~

 

今回 右上の橋わかるかな?

こちらが大人気でした~

 

こちらのお子様は置き始めて・・・

 

最後はこんな感じに

写真ではわかりにくけど

色んなとこがセンスたっぷりでした

 

双子ちゃんの妹ちゃん

 

こちらは お姉ちゃん

一卵性の双子でも やっぱりそれぞれですね

 

今回は和室が居心地よくて

 

空いた時間も まったりしてしまって

 

隣のお部屋には ちょこっとしか行けなかった(;´・ω・)

 

でも 念願の むらおかさんのお弁当は食べれてよかった

 

バタバタしてて ガツガツ食べちゃったけど

 

うまうまでした

 

今度は お店にも行ってみたいな~

 

 

そして そして

 

今回は 差し入れも いくつかいただき

 

ありがたいな~と

 

今度からアタシも イベントに遊びに行く時は

 

持っていこうと誓いました(笑)

 

主催者の方

 

ご一緒した出展者のみなさま

 

ありがとうございました~