今日はすっかり良い天気♪
お出かけ日和だね~

書き留めたい事
いっぱいあるネー♪



先日、講師の 伎代未さんの 「マヤ☆カフェ」に参加してきたの♪


伎代未さんのブログ「青い月と薔薇」

第2期目、3日間の日程で学ぶ マヤ☆カフェですが、
日程が合わず 今回のだけ参加したんだ♪

最終回は「暦について」

マヤ☆カフェ 学びレポというより、

一緒に行った三男に気をとられてしまい、

その場を楽しむだけ楽しんだ感じなので(^O^)
私の記録です♪


次回開催も検討中らしいので、
ぜひ マヤ☆カフェに参加して
ライブで 感じてね(^O^)

講師の伎代未さんは
会うと ホッとして 緩んでしまう♪

ご縁を繋いでくれる マヤ☆カフェ主催の
はばたきラウンジ の mitoちゃん
いつも ありがとう いっぱい(^O^)

総勢12人の盛り上がりの中

会いたいな~♪って方が出席されていたり、

1/260の確率の絶対反対KINの方に会えたり (^o^)/*


私の周りには 素敵な方がいっぱいいるの♪
そうやって感じられる 私にも嬉しくなるんだ♪

ピン!ときたら 申し込みしてて、
会いたくて、その場を感じたくて、
行ってしまうんだ☆彡



暦は世界中にいっぱいあるけど、
自分のリズムにあった暦を 意識していると、
生きてる毎日に活力と楽しみが増える♪


マヤの暦の流れを意識していると、

シンクロ も 前兆 も たくさん起きる☆彡

シンクロは 毎日いろんなところで起きていて、
それを感じとる瞬間が
すごく楽しいの♪


私も ほぼ毎日、
「今日のマヤ」の日記を書いているけど、
マヤの暦は とても深く、宇宙の英知を結集し、
それを学ぶには 膨大な情報なんです。



読み解くのには、いろいろ方法があるから、
知っておいたほうが
楽しくなるんだ♪

私は 自分なりの取り入れ方で実践中です♪

起きた出来事に 意味を探したっていいし、
これから先の前兆や 流れを読んでみたっていいしね♪

暦は、天体の動きを知り、季節を知り、
大きな流れの中の私に 出会えるんだ☆彡
私の中に 全ての要素が入っている☆彡

いつだって どう感じ、
どう受け止め 行動するかは、
私次第

暦も いろいろ知ると、
毎日の楽しさが 全然違ってくるんだ♪

ぜひ マヤの暦を知って、
その楽しさや面白さ、
シンクロがいっぱい感じられる瞬間を
生活に取り入れてほしいな(^O^)