今日 4月26日から 5月1日まで
国分寺カフェスローで開催中
 
書家  宙子さんの 個展に行きました(^-^)
宙子ちゃん  みちこ  と読みますよ(^-^)
 
 
 
書家・墨アート 宙子
/art-sho-michiko
 
 
個展 「生 sei」 のお知らせ
4/26~5/1 国分寺カフェスロー 
/art-sho-michiko/entry-12145454788.html
 
 
Facebookページはこちらです
 
 
宙子ちゃんと 久しぶりの再会
 
 
宙子ちゃんとは 感覚で お話ができる心地良さに
話が 尽きなくて♡
 
 
奏でる
墨と和紙 のハーモニー
 
 
ギャラリーに入ったとたん
ときめき 溢れる~ ☆
 
 
宙子ちゃんの表現は 
宇宙の彼方まで 広がっていたよ(^-^)
 
{83C3CB9F-7CEE-4DBC-8A4D-DE66464782C0}
 
{ED6D7C80-1BAF-4301-A9D9-8F768F5C07F3}
 
「書 」と 表情も変わってね、
 描かれる作品の 
自由な脈動に、
観ている 私の 全身から
喜びが 溢れてきたんだ♡
 
 
 
こんなに 自由に 伸びやに、
描かれる 作品を感じているうちに
 
 
私は 私の向かいたいことで、
気がついたことが、あったの
 
 
気がついた…というより、確認した感じ
 
 
宙子ちゃんの作品から
教えてもらえたんだ☆
 
 
やっぱり 感じるのは 今 この 瞬間
 
 
ライブ。。
音楽も作品も
私は目の前で感じることが 大好き
 
 
宙子ちゃんの 個展
 
「生」
セイって読むけど、
 
イキル
ナマ
ウマレ
キ ……
 
って読む字だものね
 
 
その 脈動を 感じて 感じて
素晴らしい個展でした o(^_-)O
 
宙子ちゃん
 
ありがとう♡♡
 
 
5月1日まで開催していますよ♪
 
 
{C0112399-C0BF-495A-9B0B-EBC64DC3F07A}
 
{232720DD-A6B4-4E2E-84F0-CA00B8941082}
 
{4FE6D2B2-DCA1-410C-8333-F1ADB0835CDF}