しとしと雨の 午後です
こんにちは
ローズウインドウ作りの主婦魔女 
トモです♡


素敵な出逢いばかりの 私♡
書きたい日記も たくさんです(^-^)



ローズウインドウを 通じて 出逢った

塚本昭子さん

グラスジュエリーを  作られる 作家さんです♡



⭐︎Glass Jewelry Veil


⭐︎Instagramは こちら


⭐︎アメブロはこちらです
あなただけの ガラスジュエリー工房 ヴェール
http://s.ameblo.jp/glass-veil/






昭子さんの ガラスのアクセサリー

初めて見たとき

これが ガラスなの?!
デザインも カタチも 作ったの?!
すごく綺麗!

と、私 とても 驚いたんです



ガラスジュエリー
初めて観る世界でした♡



とても繊細な ガラスの世界
創り出すまで 様々な工程があるのだと思います



炎で 溶かされた ガラスとガラスが
まざりあい 

新しい色とカタチが生まれて
ひとつ になっていく


その作品から  
炎のように情熱的で
繊細な 感性で 瞬間の美しさを表現される
昭子さん を  感じるのです


一瞬で魅了されてしまった ガラスの世界♡



昭子さんに イメージだけお伝えをして、


着物が好きな 母の 帯留めを
作っていただきました♡



{D12C6D6B-0546-4BED-B7EF-68228E837348}

母には サプライズプレゼントでしたので、
素敵なラッピングをしてくださり、
リボンを解くと…


こんなに 美しい 「碧」の帯留め!

真ん中に 帯紐を通すように
くり抜かれているのです♪

イメージを遥かに超えた
「青」の世界



母は、
とても 気に入ってくれて

「北斗七星みたいで 碧が とても素敵な帯留め!」

と、とても 喜んでくれて♡


次の日の朝にもね


「昭子さんに ありがとう♡って ちゃんと伝えてね!」
と 電話がかかってくるくらい (;^_^A


喜んでくれて良かった(^O^)
着物を着るのが待ち遠しいね♡



昭子さん
素晴らしい 帯留めを ありがとうございました♡



昭子さんの作品は 
どれも 素敵なんですよ♡
画像お借りいたしました♪

{1C134E03-E109-4283-88B5-30F55428F9AE}