ローズウインドウ作りの主婦魔女
トモです♡
 
 
 
今日 は
 
マヤの暦では  時間を外した日
 
 
明日から 新しいサイクルになりますね
 
 
 
今日  2つ目の 日記
 
 
 
 
 
昨日 日曜日に 訪れれた 展示会
 
光の中の花
 
ローズウインドウの 仲間たちと
たくさんの話をして 楽しかった 帰り道
 
 
ローズウインドウ仲間の幸子さんと 
一緒に 帰る道
 
2人で 素晴らしい景色をみたんだ♪
 
 
 
ギャラリーで
ちょうど 天使の話をしていて、
 
エンジェルプリズムカードの プチセッション
をしたりしてたの♡
 
 
エンジェルプリズムカードの お話は
また 改めてしたいな♡
 
 
 
 
天使たちは 姿かたちを変えて
すぐ そばにいるんだよ♪
 
 
受け取る気持ち
オープンでいると
いつだって たくさんのメッセージを 
お知らせしてくれているんだよ♪
 
 
 
 
なんて 話をしながら
乗り換え駅で ふと 見上げた空
 
 
瞬間! 現れた!
なんだろこの 雲 ?!
 
{05700CD4-86B4-4901-A4EF-10E147EFD7A9}
 
{668841C7-F180-4136-8953-4250A8F8C3D8}

 
彩雲 だ ♡
 
 
渦になっててね
不思議な 穴があいてて
ゲートのようにも
巻貝のようにも見えたんだ
 
ゲートは すぐに 閉じ、
一瞬で 景色が 移ろいでしまう
 
{287587DE-2AC9-4C1B-B690-19D950A5130F}
 
{AC6C9DDF-9FFB-4802-82B5-670FA9E08516}

 
写真では うまく写せないね
 
天使の梯子 も 西の空一面にひろがり
2人で しばらく 眺めていたんだ♡
 
 
 
 
 
天使って みることができるの?
どうしたら 天使と 繋がるの?
 
見えない世界があるっていうけど、
どうやって 見るんだろう?
 
その 世界を見れる 方法や 確信、
答え合わせがしたい!
 
 
 
 
 
正解も 答え合わせも
残念ながら 明確な答えはない
 
 
 
ただ
見えない…
と思っているだけで、
見たい 世界は、すぐそばにあるんだよ
 
 
オープンマインドになってみて♡
 
何? オープンマインドって?
 
 
 
自分の 感じたことを ただ ただ
そうだね! 
と 信じてみること♡
 
 
そこから はじまるんだ♡
 
 
 
 
感じることは 
見える世界に映し出してくれる
すぐ そばにあるの
 
 
 
天使だと 感じたら そこに天使がいる
龍がいると感じたら いるんだよ
神だ! と感じたら 神様なんだ
 
 
 
私がわたしと 繋がるとね
シンクロが起きやすくなったり
インスピレーションが きたり
潜在意識にも アクセスできる?! かな(^-^)
 
 
 
小さな サインを 感じたら
無邪気に 楽しんで 受け取ってみること
 
 
ここ、だいじ
 
無邪気に 楽しんで♡
ただただ そうね♡と 受け取ってみるだけ
 
 
 
もう あらゆる ことが 与えられている 
たくさんのギフトに溢れる この世界
 
私は わたしの 中に 
与えられ 備わっている
 
 
 
 
そのことに  気がつくと
ありがとう♡が 身体の中 いっぱいに広がっていく
 
受け取り上手に なる 方法♡