こんにちは
ローズウインドウ作りの主婦魔女
トモです(^O^)



19日 満月 
この満月前後を境に

じんわり やんわり 変化が やってきた☆




はぁ〜(o^^o)
書きたいことだらけだよ
 


前回の 新月から 満月までは 
感情も  モヤモヤ〜としてたり
心身もスッキリしないこともあったり、


できるだけ じーっと 
向かうエネルギーのなかで過ごしていました


満月を迎えるあたりから 、ガラリ…


あれ? 何かが変わったぞ ?!

という変化の 出来事が やってきた



感じること  体感すること 
また 新しい扉が 開いたような 
なんとも 清々しい 気持ちになっています♡


まったく変わらないような 日常生活を過ごしながら、



人だったり 
景色だったり
新しい体験だったり
今 この瞬間を 感じるアイテムだったり


それら 日常のなかから 出逢いが訪れ
流れが  やってくるんだね
 

感度が さらに 敏感に
詰まりが 流れだすような 感じ



じっとしているようで、
新しい出逢い
新しい出来事もあり ♡

ちょっと 興奮気味なので(笑)

言葉が まとまらず 今はまだ 書けてないけど

大丈夫! もう まるごと楽しんじゃおう!
って 気分(o^^o)






さてさて

昨日 20日土曜日
鵠沼海岸に 移転した 美香さんのアトリエイベント

四つ葉統合セラピーに 行ってきました



朝から土砂降り…
電車のダイヤが乱れるほど(・・;)


我が家から2時間くらいかかる 鵠沼海岸まで行く

鵠沼海岸の あたりは とても良い気が流れているの♡



実家にいたころは 鵠沼海岸もよく行ったなぁ〜
と 懐かしい 場所
お天気も 土砂降りから カンカン晴れ!




帰りに 海に見にいきたかったのだけど
その後 実家に行くので 行けなかったのが
残念だった〜 (・・;)



美香さん まゆみさん ほろちゃんの
3人の 贅沢すぎる セラピーを同時に受けられる
イベント


楽しかった〜(^o^)/*



なにより みなさんに 逢いたくて
遊びにいってきたのよ  私♡


美香さんの 愛猫 ラッキーにも 逢えて(o^^o)


3人の ワークは 楽しくて 贅沢♡


大爆笑しながら オヤツ食べたりね (o^^o)

次回も 開催があるみたいですよ♪




ワンド&ボイスヒーリング  美香さん 
幻の四つ葉統合セラピー⭐
/sakura-happy323/entry-12192164178.html



アンシェントメモリーオイル まゆみさん
【レポ】四つ葉の(統合)セラピー終了しました
/w-rose749/entry-12192127582.html


シンギングボウル   ほろちゃん
シンギングボウルサロン~ほろの樹~
/horohoro0210





私は どれも 初体験


パステル画を描くことも
メモリーオイルをリーディング調合してもらうのも
シンギングボウルセラピーも♪


至福の ワクワクタイム


すご〜く  ウキウキしたよ *\(^o^)/*




ワクワクすることを 体験したことで
喜び満たされたことが たーくさんあって



みんなと 輪になって大爆笑したり
次への インスピレーションも 繋がり
新たなほうへと 展開したり



ひとつ ひとつの 個から
個を忘れて 繋がり 輪になると

そこには 境が無くなり 
デッカい ARTになるの

小さな喜び粒子が集まると

大きな光みたいに なる

それが 全体の喜びになり
広がり 包み込む

これが 私には 
たまらなく 嬉しい喜びなのだと気がついた *\(^o^)/*


色 光 香 
私が感じる感覚  
直感…

今の わたしが感じることに とことん素直になること

表現する アイテムをつかうことで
感覚は どんどんクリアになっていくようです♡




{2EEBE045-CC02-47E6-8986-B44D49857DA6}

{B204A8F5-B0AB-4877-A2FE-AA991DA63B25}



美香さんの パステル
自由に 気楽に 描けるパステル
すっごく楽しかったよ〜
初めての 私でも 
最高のARTになるんだ(^O^)
パステル これからも やりたくなっちゃった


まゆみさんのメモリーオイルは 
リーディングで 1本 1本 今 ピッタリなものを選んでくれて  私のは この4本
リーディングで選ばれたオイルなんだけど、
香 すっごく いいの! 

good fortune.
creativity.
money drow.
goodess  within.


ほろちゃんの シンギングボウルセラピー
ずっと受けてみたかった このタイミングで(^O^)

音の波動は 正直だね
全細胞をゆらし、感じるエネルギーが 敏感になる
ほろちゃんが 鳴らしてくれるボウル
気持ち良すぎて 夢心地だったよ

{30D85112-5A94-40F8-932F-25DD1FAC2F5C}

{CF26AF2F-9FBA-451D-A740-1D38A93B52AF}

{EABD6B45-7D30-402E-9BE4-F9D2A830D6C1}


美香さん
まゆみさん
ほろちゃん

大爆笑して 楽しかったよ〜
ありがとう♡


◎10月7日金曜日
美香さんの 鵠沼海岸アトリエにて
ローズウインドウ作ろう♡開催決まりました
詳細は また お知らせいたします(^O^)