おはようございます

ローズウインドウ作りの主婦魔女
トモです♡
 
 
秋に向かう空を 見上げるだけで
感じること いっぱいの 毎日です
 
 
{FAC16A33-4F1E-4433-B387-3DF1E6E58969}

 
 
 
ふと 感じる こと
素直に 感じてみて
素直に 動いてみて 
ゆだねていると
 
 
今 という 瞬間瞬間の点が繋がっていくのを
体感するときがある
 
 
それは 心地よく 包まれていく感覚
 
 
 
どんなことでも 感じたことは  瞬間 のもの
 
 
そこを 大切に受けとめていくと
わたしの 全てが 満ちていき
輝いていることが わかるのです
 
 
 
言葉にして 綴ってみたいな
表現したいな
 
 
 
その 瞬間 思うのですが、
どうやら 言葉にならないときもあるし
突然 言葉になって 溢れてくるときもある
 
 
言葉にできなくても
わたしから 自動的 に溢れているのに
 
 
そんな 自分に 制限をかけている
わたしがまだまだ 居る
 
 
 
いろんなこと ただ 感じているだけの
わたしも 良い♡
 
 
ひとつひとつが 私だから
 
 
わたしに 素直に 素直に 動いていきたい
 
 
 
 
毎日 空が 美しい
秋に向かっているのを 感じる日々
 
私も感じている
大きな変化のとき
 
あなたも 大きな変化 を感じています
 
 
混沌の中  思考も 動きも 
止まったようになるときを経て
 
 
あるときが来ると
 
 
はじまりの前のような
ワクワクした 気分がやってくる
 
 
私の 全てと
出逢う 全ての 人も 出来事も
宇宙の 全てと ひとつになるのを  感じるとき
 
 
あなたは わたし
わたしは あなた
繋がっているんだ
 
 
これを 体感する瞬間
わたしには たまらなく 嬉しい喜び
 
 
 
この 世界は とてつもなく 美しい
この 世界に 居ること
ココロがいっぱい動き、感動できること
どんどん満たされて 伝播して
広がるんだ
 
 
 
 
 
 
栗が たくさん実ってきたね
 
{54ADDF24-34DE-4F71-AAA5-1B7C0058773F}
 
 
自由に 感じて 動いて 遊ぶ♡
 
{721EB7A5-3AD7-4F48-BF79-3F147145C508}
 
 
 
写真だと 写ってないね(笑)
真ん中の 光から 虹の 柱が 見えていたんだ♡
 
{DD074D8A-2C95-4BFE-93ED-0ED34A46436B}