こんにちは
ローズウインドウ作りの主婦魔女
トモです♡


やっと 体調が復活した 2歳三男ですが、
また 熱が上がり始めたと 呼び出しになってしまいました…
オタフクが 流行っています
小さな子は こうして強くなっていくものね
まだまだ しばらく お付き合いの数年ですね






さて♪
わたしの言葉が まとまらず 保存していた日記
頭で考えると すぐストップしちゃうので
アウトプットに時間がかかる…
でも 書くの
わたしの言葉で(^-^)







わたし 素晴らしい出逢いが続けてあり
ココロが いっぱい動いている 最近です♡



わたし周りには
愛深い行動をされるかたばかりなの





その行動力は 
ココロを動かし
魂を揺さぶる

泣きそうになるくらい あったかい
…>_<…♡







この 数年
そして 数ヶ月


新しい出会いがたくさんあるのですが
どの出会いも 私の奥深くに 染み込んでいくのです




みなさんね 
行動で その深さを実際にみせてくれる方々ばかり


じんわり じんわり 暖かさに包まれる♡






繋げる ひとと 繋がる ひとの 想いが
行動力となり

お互い、そして 全体の循環が 
素晴らしい出来事ばかりを 起こしてる









先日    8月下旬の お話しです


ご招待を 受けて 伺った 
夏の女子会



たくさんの 方々が参加される中、
わたしは お知り合いも どなたも居なくて
どんな会なのかも 解らず 


わぁ(^O^) なんだか 楽しそうだよ♡(笑)

の気持ちで
導かれるように 迷わず参加♡






参加されていたみなさん
自己紹介したり お話ししたり
素敵なかたばかりでした


この 会に 参加したことで

また 新しい出逢いがあり
世界が広がります


わたしの 奥にあった 固まりが
ゆる〜く 溶けていきました♡






お誘いくださったのは 主催の
ふくみさん♡


ふくみさんが 2人の作品をプロデュースして
コラボとなり
ポストカードになり
はじめての お披露目 女子会 だったんです





写真          Asako Okawaraさん
コピー      松尾智恵子さん
お料理      清川 美和さん
プロデュース  指宿 ふくみさん
レイアウト      ながたにむつこさん




こちらが 3枚の ポストカード です
この画像じゃ わかりにくいね
また近く 1枚ずつ 載せますね

{3BE3E2EF-7F23-48BE-AE2B-DE0815637804}

{29558124-E3EB-492C-ADD8-F616ADC2AC39}

{13135A1C-BA6A-41DC-8FB9-97DEF70A7569}



ふくみさんは 
点描曼荼羅の 秋山峰男さんの 活動もされています

9月15日から 
国分寺カフェスローで展示会があります♪

{32F13D63-1889-47DC-B3DC-57D9A500E827}

{C1C5BDB7-E3C2-43AA-9425-0A2F53DBF88A}
 
智恵子さんの 絵本


{41E01B9F-CE01-4A62-80D7-F2AE9EF4EE0B}


美味しい お料理を作ってくださった
清川 美和さん

{8CC79D5F-C4EB-451A-80C4-013867FA490A}

{98BBE227-2B07-46C0-AE44-FCE4E593181E}


クオリティに感動の デザート

{5DFE1D83-3A9E-4078-985D-9260AD0AFDB8}


お誕生日を 迎えた ふくみさんに サプライズ♡
{41B6E3DA-F618-4CF8-8D74-CCE267BF3107}






何かをはじめて やるときの

はじめの 一歩


ドキドキしたり 
泣きそうになったり 

そんな時、背中を押して もらうと
すっと 一歩 前に出れたりする

そして 前に出られたことで
素晴らしい展開が 広がりはじめる♡



2人の夢を つなげ
ひとが 繋がっていくこと


背中を押されるひとの
背中を押すひとの 
深い愛からの 行動を

目の前で たくさん 感じて 泣きそうになりました








この お二人の 背中を押したのは

ふくみさん



ふくみさんとの出会いは 不思議でね(笑)
まだ 出逢って 数ヶ月



臨床検査技師の私と 
看護師の ふくみさん は
医療の現場で出逢い
トントンと 繋がっていく


フリーナースという 名を持ち
いろんな 活動をされていて
宣伝とかないのに


人づてに 繋がっていくひと


全身から 溢れる光を届ける 看護師さん♡






智恵子さん あさこさん ふくみさんの
ユニット名は


フランス語で

corolle    コロール 

花かんむり という 名前




わたしの中にずっと テーマになってる

まぁるい世界



色と光  ローズウインドウの ◎
大自然のカタチ  リースの◎
地球、宇宙の◎
全ての 循環の◎


ひとつに 溶けていくよう



背中を押してくれたひと
手作り野菜を 愛情こめて 作るひと
美味しいお料理を 作るひと
デザートを美味しく 美しく 作るひと
愛情こめて おもてなししてくれるひと
お友達の応援をするひと




智恵子さんとあさこさんの
2人の夢を 応援する 人達があつまり

この場は 優しくあったかい場所になってたんだ






みんなね 
背中を ポンっと 押してほしい♡
そして 
背中を ポンっと 押したい♡


はじめての 一歩は 
こんなにも あったかいんだね







写真          Asako Okawaraさん
コピー      松尾智恵子さん
お料理      清川 美和さん
プロデュース  指宿 ふくみさん
レイアウト      ながたにむつこさん



ポストカードは、販売しています。

3枚一組で、¥500で 販売されています

とても 素敵なカードからは 
優しさや あったかい想いが 溢れています

ご興味のある方はご連絡くださいね♡