おはようございます♡

 
トモです
 
 
 
ずっと やってみたかったこと。。
あっため過ぎて 蒸発しかけそうになってた(°▽°)
 
 
 
お茶会 はじめます (*´∇`*)
 
 
 
 
けいちゃんの パッションテストで 出逢い
UWF 仲間の なみちゃん と
 
お茶会を 開催します ♡
 
 
 
その名も
 
 
変態たちのお茶会  
 
 
 
なに?なに?
この 変態って  (*⁰▿⁰*)
 
 
意味 解んない??
 
 
みんな 変態で
みんな いい(≧∇≦)
コンセプト 勝手に命名
 
 
 
個性のまんま 
在りたいまんまで いいんだよ〜〜
素の まんまでいいんだよ〜〜
 
 
全面 大好きだらけの 世界で生きていい!
 
 
変態って 変わってるヒト?
 
 
そう! 
 
 
ヒトは 皆  
個性豊かで 才能あふれ
出逢い力  巻き込み力  素晴らしく
大好きな仲間たちと
生きたい世界を 生きて いいの ♡(*⁰▿⁰*)
 
 
 
変態って、
 
サナギが 蝶に なるように
オタマジャクシが カエルになるように
 
 
 
わたしは わたし にしかならないの♡
 
 
 
その 過程を 全受容しながら
私のまんま  変化していっていいんだ
 
 
静か〜〜なワクワク
竜巻のようなワクワク
ワクワク 解んなくても
ワクワク いっぱいあっても
 
 
 
みんな 素晴らしく  変態なんだ(*⁰▿⁰*)
 
 
 
 

自由に過ごそう。一緒に。

そんな変態たちの集まり

 

 
そんな こんなを  思いっ〜〜きり
聞いたり 話したりが できる場所♡
 
 
なみちゃんと一緒に 
ワクワクがいっぱいに
 
お茶会で お待ちしてますよ〜〜(≧∇≦)
 
 
 
{20788B61-88B3-4DB7-A773-6BA22F82283A}
 

 こちらが なみちゃん♡ こんなに 可愛い変態です♡

 

IMG_20161021_223114.jpg

 

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

変態たちのお茶会

 

 

 

 

 

日時:11月11日(金) 10:20~13:00 

 

※会場が下記の通り変更になりました!!検討してくださっていた皆さま、ごめんなさい。

 

場所:東急田園都市線溝の口駅 徒歩1分

ランチ付き!

 

金額:3000円

 

お子さま連れOK!

 

お申込み・お問い合わせはこちらラブレター

 

 フォームが使えない場合は、メールでご連絡ください。

 namibon.bon3★★★gmail.com

 ★★★を@に変えてください。

 

 

 
 
 
お申し込み お問い合わせなど、
リブログから 飛んでね〜〜(≧∇≦)
 
 
なみちゃんの blogから 抜粋♡
 

宇宙のこと

心のこと

自分のこと

 

宇宙人のこと

 

目に見えないこと

目に見えること

 

スピリチュアルなこと

現実のこと

 

周囲の人に言っていいか迷うようなこと

怪しい(と思われそうな)こと

 

本当はマニアなくらい大好きなこと

何が好きなんだかよく分からないこと

 

・・・・・・

なんでもOK

 

ぜーんぶ引っ提げてココにおいで

 

ともちゃんと一緒に、そんな場所を作りました!

 

 

【変態たちのお茶会】

 

うん、多分ね。

自分たちが一番そういう場所が欲しかったんだと思う。

 

こういう話してもいいんだー

 

こういう話が通じるんだー

 

フルオープンでいられる場所。

わいわいとそんな話で盛り上がれる場所。

 

自分をもう、隠さなくてもいい。

ここに居る人たちは受け入れてくれるから。

その、心地よさ。

 

 

同じ思いを持っている人はいませんか?

気兼ねなく自分のこと話したいなーって、

深いところまで聴いてほしいなぁって、

どんな自分もOKだよって言ってもらえる場所が欲しい。

 

もし、そういう人がいたら、

ここに来て。

 

 

このお茶会のルールはひとつ。

「心のままにいること。」

 

ふと話したいことがあれば話していい。

ふとトイレに行きたければ行っていい。

ふと寝たくなったら寝てもいい。

ただひたすらドリンク飲んでたって構わない。

いつもは1個で我慢するソフトクリームを

何個食べたっていいじゃないか。

自分がやりたいこと・言いたいことを大事にする。

やりたくないこと・言いたくないことは、やらなくていいよ。

 

自由に過ごそう。一緒に。

そんな変態たちの集まりです