おはようございます



1111 並びの 新しいゲートが 開く日♡


変態たちのお茶会
開催しました(о´∀`о)

【変態たちのお茶会】





5人と ベビ&キッズの 8人で お茶会スタート


も〜〜すっ〜ごく 
楽しかった(⌒▽⌒)

{0CCB886D-0163-4400-939D-F34432A9DD72}






はじめまして〜 で お逢いするかた
遠方から 来てくださったり
久しぶり〜(о´∀`о) って 
ベビちゃん キッズも 連れてきてくれて

わいわい賑やかな 数時間は
あっと言う間 でした♡


なみちゃんと 私の2人の
お茶会やりたい! を 企画して
はじめての お茶会



準備しながら、
ドキドキも していたんだけどね(*^ω^*)

直感で 行く!と 参加を決めてくださった
みなさん


なみちゃんも 私も 
企画準備から 楽しすぎました(笑)


参加してくださった
きょんちゃん♡
素敵なblog書いてくださっていました


*今日の不思議なこと*



私らしく
ありのまんま そのまんまで 
居られる場が ある

嬉しかった!!(о´∀`о)♡


自己紹介したり
ランチ食べたり
ワクワクすることの シェア
あれ どうなの?
これ どうなの? と 話は尽きない(^∇^)


今回は 自己紹介のとき
サプライズレターを 交換したり


お茶会前日に 私の 直感で、
2つの カードを引きたくなり…
人数分の オラクルカードを 選んで♡


全部 裏返しで 引いたオラクルカード
2つの オラクルカードの エネルギーだけを
感じて 選んでいったら


みなさん そのときの メッセージを
受け取ってくださいました(^○^)


私が 素直に  あるがまま 在ること
どんな私だって オールオッケー♡


関わりあうことで
観る世界が 広がっていく

気づき、助け合い、育まれていく


純度は どんどん 透明になっていったら
どこにでも 溶けていく


そんな 私を見て見たい
仲間たちと 分かち合いたい

1人1人の ワクワクが 伝播しあい 創っていきたい♡


楽しいお茶会になりました
ご参加くださった みなさま


ありがとうございました(^○^)


次のお茶会は

12月1日木曜日 開催です(^∇^)
詳細はまた後日 お知らせします♡