アイシングクッキーレッスン☺︎ | ✩ natural treat ✩ 何気ない日々に ささやかな喜びを

✩ natural treat ✩ 何気ない日々に ささやかな喜びを

❁ アロマテラピー・レイキセラピー(直傳靈氣)・フラワーレメディ・プリザーブドフラワーアレンジメント・にじみ絵・カラー・手作り・神社仏閣・御朱印・教会・暦・植物・鉱物・自然・宇宙・sweets・Feeling heart ❁

大阪 枚方を中心に

アロマテラピーやハーブのレッスン

 

natural treat

~何気ない日々に ささやかな喜びを~

 

☺︎chiharu☺︎です。

 

ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン

 

楽しみにしていた期間限定レッスンドレス

 

ピーターラビットのアイシングクッキー

キラキラ(グレーテルのかまど風ラブ)キラキラ

 

 

限定BOXでお持ち帰りピンクハート

 

アイシングクッキー教室maaru Mari先生 のレッスンへ、1年ぶりに参加いたしましたニコニコ

 

クッキーに直接アイシングでキャラクターを描く方法や、ペインティングで仕上げる方法を学びましたうさぎ

 

どちらのレッスンも、初チャレンジ音符

 

ティータイムは、Mari先生 手作りラムレーズンパウンドケーキパン

 

 

とっても美味しかったですラブラブラブ

 

エンブレムの作品は、先にキャラクターを仕上げます。

 

 

突然ですが…

間違い探しクイーズキラキラ

 

 

準備中のキャラクターと、エンブレムのキャラクター。

違う箇所に、気づかれましたか?

 

 

 

こねこのトム猫

なんだか、『長靴をはいた猫』のように見えてきましたアセアセ

 

 

☝︎ウサギが…びっくりアセアセ

 

今年は、ピーターラビットの作者ビアトリクス・ポター生誕150周年クローバー

 

大阪会場でのイベントも待ち遠しいラブ!

 

 

久しぶりに、ピーターラビットの世界へ遊びに行ってきますふんわり風船ハート

 

 

レッスン後…

 

 

お茶カフェ屋さんで、お抹茶&大福セットいただきましたお茶ラブラブ