自宅セミナーレッスン5!最終回でした | 東京・世田谷 パン教室&整理収納レッスン 加藤ちえ 『小さな幸せを大切に、心地よいお部屋で好きなことを愉しむくらし』

東京・世田谷 パン教室&整理収納レッスン 加藤ちえ 『小さな幸せを大切に、心地よいお部屋で好きなことを愉しむくらし』

パン教室でのできごと、整理収納を通じての暮らしを綴っています。
「3階建て狭小住宅にて、小さなこだわりを大切に♡好きなことをするために、整理収納で効率よく暮らす」

整理収納自宅セミナー、2日間で16名の皆様にお越し頂きましたラブラブ

最終回のレッスン5は、身につけるものとして『衣類の整理』

気温差の激しい今日、クローゼットが乱れやすい季節ですねっ

皆様のお悩みを伺い、座学、我が家のプライベート部分の見学です。
セミナー終了間際には、皆様やる気UP!

{E5B36BEF-7058-4D3D-81E2-C99AF7CEE419}

{79665EF3-52C3-4CAF-AC1C-120435F69302}

~感想を少し、ご紹介致します~

黄色い花5回本当にありがとうございました。家の中少しずつですが、出来たところは快適で気分よく過ごしています。本当に受講して良かったです。

黄色い花今日も充実した内容でした。この5回のセミナーを受けて、自分の思考が本当に変わったことに大きく驚いています。このセミナーを受けていなかったら、家の片付けは全く進まなかった・・・と本当に感謝しています。

黄色い花先生の衣類の収納を拝見させて頂き、定位置が決まっていてスッキリ、見ていて気持ちが良かったです。空間が充分あるように感じ、感動しました。
2級認定講座と両方受けて本当に良かったです。
自宅セミナーは、先生のお宅を見せて下さり、具体的に説明して下さるので大変分かりやすかったです。


ご参加、本当にありがとうございました。
理想のイメージをしっかり持って音譜
皆様、出来る!と信じていますニコニコ



感想にも頂きました整理収納アドバイザー2級認定講座、今後の予定です。
・整理収納アドバイザー2級認定講座→☆☆
3/27  (日)受付中ビックリマーク
4/17  (日)
5/13  (金)


・お片づけ自宅セミナー→☆☆☆
只今来期5月~レッスン
先行予約の方の日程調整をしております。
改めてまして、お知らせ致しますね。



ラブラブchieラブラブ

応援頂けましたら嬉しいです
            ↓                    ↓
 

にほんブログ村              にほんブログ村



パン工房3月~レッスンスケジュール→☆

パン工房HP
パン工房レッスンメニューは、こちらをご参考ください→☆☆


・日本TVヒルナンデス出演(2015.10.27)→☆☆☆

・3COINSで作る!おしゃれインテリア&魅せ収納
¥853
楽天