来る10月26日から11月7日まで!松坂屋上野店さんにて
『寺門ジモン厳選!極上!グルメ祭り』を開催させていただくことになりました!
初日は『寺門ジモン&彦摩呂グルメトークショー』もあります。
美味しいお肉のお店からスイーツまで、
ネイチャーが大好きなお店に集まっていただきましたので、
お時間ある方はぜひお越し下さい。

おっと、グルメ祭り限定ミートソルジャーTシャツも新色を揃えて発売。
開催期間中、ネイチャーも時間がある限り会場でみなさんをお迎えします。
Tシャツをお買い上げしてくれた方はボクを会場で見つけてください。
サインしますよー!あ、でもいらないってよく言われちゃうんだけどね(笑)

食欲の秋、みんなで美味しいものを食べましょう!