こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♡

さいたま市 大宮 新都心
かわいいより「かっこいい」
ファッションの『似合う』と
クローゼットの『快適』をお届けxnekox_star_yellow0

《クローゼット美人塾NATureナチュレ》
木村沙織です目

ラブレターnature.saori@gmail.com
携帯090-4383-2689(9:00~17:00)
メモ簡単♪骨格スタイル
セルフチェックこちらから♪

xnekox_heart_red0xnekox_heart_pink0xnekox_heart_red0xnekox_heart_pink0xnekox_heart_red0xnekox_heart_pink0xnekox_heart_red0xnekox_heart_pink0xnekox_heart_red0xnekox_heart_pink0xnekox_heart_red0xnekox_heart_pink0xnekox_heart_red0xnekox_heart_pink0xnekox_heart_red0xnekox_heart_pink0xnekox_heart_red0

整理収納フェスティバル2015

骨格スタイル協会
特別セミナー
『骨格スタイル別整理術』
をご聴講下さり
ありがとうございましたピンクハート


△骨格スタイル協会 師岡理事とセミナー終了後に♪


300名を越える大ホールにて多くの方にお越しいただきました。
皆様足をお運び下さりありがとうございました~
感謝の気持ちで胸がいっぱいですラブ


私自身多くの方の前で話すことに慣れていないので噛み噛みで、
緊張で手が震えておりましたアセアセ

皆様の前で話すことで沢山の発見もあり、今後の活動の目標が新たに出来ワクワクしております♡

骨格スタイル分析の理論を勉強し、骨格スタイルアドバイザーとして多くの事を学ばせてもらっています。
これからもファッションの学びは変わらずに、多くの事に目を向けていきたい!

そして、今回のことに限らず様々な経験を骨格スタイル協会から
師岡先生から
出来ることにとても感謝しています照れ


今日1日でとても多くの事を学びました。
これからの糧として
大きな目標を持って夢に向かってやっていきたいと思える日になりましたキラキラ


整理収納フェスティバル
去年は多くの出会いを頂き今があります。
今年は多くの発見を頂きました。

ハウスキーピング協会様にも感謝致しますお願い
整理収納アドバイザーになって良かった♡

出展ブースには
キラッキラッのパワーみなぎる
アドバイザーの皆様からも勇気とパワーをもらってきましたチュー


△上から
収納王子コジマジックさん
コジマジックさんの収育素晴らしいです!
娘に収検受けてもらいたいな~♡

古堅さん
去年はお会い出来ず…1年後しにお会いすることが出来ました。
人柄が本当に好きです♡
一瞬でファンになりましたラブ

梶ケ谷さん
TVや雑誌でお見かけするイメージそのままのとってもかわいい方でした~♡
これからも目が話せませんキラキラ

文具王 高畑さん
ゲスト講演でコジマジックさんとトークバトル!!
最新からおすすめまで文房具の魅力を楽しく聞けました~
この日はエンピツのネクタイをされてましたよスーツオシャレ

伊藤さん
私の2級講座の講師であり
伊藤さんがいなかったら今の私はいません。
今ではTVに雑誌に多くのセミナーで大活躍!!
伊藤さんに会うと元気をもらえます♡



△片付け戦士TeamActive
今回お手伝いをしてくださった今村さん
今月号のGINGERに掲載中の林さん(右下の左)もセミナーを見に来てくれました~


骨格スタイルアドバイザー仲間もお手伝いに来てくださり、本当にありがとうございました♡

今日話した内容は明日にでも配信いたします爆笑

明日は早朝から釣りに行ってきますうお座
xnekox_heart_red0xnekox_heart_pink0xnekox_heart_red0xnekox_heart_pink0xnekox_heart_red0xnekox_heart_pink0xnekox_heart_red0xnekox_heart_pink0xnekox_heart_red0xnekox_heart_pink0xnekox_heart_red0xnekox_heart_pink0xnekox_heart_red0xnekox_heart_pink0xnekox_heart_red0xnekox_heart_pink0xnekox_heart_red0

私のアンテナに引っ掛かったものを発信してます笑う
インスタグラム‐2Instagramインスタグラム‐2
naturesaori

骨格別のスタイリングを掲載してますらぶ②
(mixさん向けやパーソナルカラー別でも掲載してますよxnekox_star_green0)
ピンクダイヤIQONピンクダイヤ
NATureSAORI

お読み頂きありがとうございましたニコちゃん
楽しめて頂けましたか?
少しでもいいな♪と思ってもらえると嬉しいです♡


NATueナチュレSAORI

携帯090-4383-2689(9:00~17:00)

セミナー、講演会、イベント等々…
ご連絡お待ちしております♪