こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♡

さいたま市大宮から全国へ



ファッションで未来を変える!
女性起業家&ママのための
マイスタイルプロデュース
NATure木村沙織です
目


ラブレターnature.saori@gmail.com
携帯090-4383-2689(9:00~17:00)

xnekox_heart_red0xnekox_heart_pink0xnekox_heart_red0xnekox_heart_pink0xnekox_heart_red0xnekox_heart_pink0xnekox_heart_red0xnekox_heart_pink0xnekox_heart_red0xnekox_heart_pink0xnekox_heart_red0xnekox_heart_pink0xnekox_heart_red0xnekox_heart_pink0xnekox_heart_red0xnekox_heart_pink0xnekox_heart_red0

先日のことです。
power woman☆紹介☆が主催の『笑顔で働きたいママのフェスタ』の本部 ㈱コッコトの渡邉さんと朝活!!

前回3月にさいたま市浦和コルソホール(記事はこちら)にて開催されたママのフェスタに取材が入り、雑誌掲載されたとのこと(*^^*)♪


△事業構想 5月号


△私たちのブースが一番大きい写真に使用されました♪



△こちらの記事にはママの働き方に悩んでいる人が多く、『笑顔で働きたいママのフェスタ』をきっかけに働き方を考えたり、資格や講座の案内を掲載しています。


ママの働き方はワーキングマザーには無くならない悩みなんだと思います。

私自身もアパレル販売の頃は会社に勤めていました。
年末年始やお盆、GWなどの大型連休の休みは中々難しく…
その中でも優遇してもらえてたとはいえ、カレンダー通りではないので家族との時間は少なかったですショボーン

育児短時間制度に対する減給や子供の突発的な対処など…
保育園の受入数の少なさやママの働ける環境など…
まだまだ見直すべく問題は山積みのように感じますが、それでも働きたい!!社会との繋がりを持ちたい!!と思ってるママはとても多いですおねがい

ママのpowerはすごいですキラキラ
家族のため、子供のため、自分自身のやりがいのため
女性は強くなれる!!輝いていられる!!
私自身がママのフェスタお客さんとして参加して、感じたんですからラブ


ママの働き方は家庭によって様々だけど、やりたいことを仕事に出来る力はあるんだな~♡
ママってかっこいいな~♡

そう思わせてくれるのもフェスタの良さ!



働いてるママも、働きたいママも、働きたくないママも、これからママになるママ候補も、昔はママだったおばあちゃんも、おじいちゃんも、旦那さんも、
ママのフェスタでキラキラ輝くママの姿を見て欲しいな~と思います♡


矢印笑顔で働きたいママのフェスタ2016

矢印power woman 木村沙織紹介ページ




◇おすすめセミナー◇
『もう着る服に迷わない!?おしゃれをするならクローゼット整理から♪~クローゼット収納のコツ~』
7/14(火)10:00-12:00
詳細はこちら♪



最新スケジュールアップしてます。
矢印骨格スタイル協会認定 骨格スタイル入門セミナー
矢印『自分発見!!カフェセミナー♪』
矢印『クローゼット収納美人』
矢印骨格スタイル分析!!30代からのスタイルアップセミナー




私のアンテナに引っ掛かったものを発信してます笑う
xnekox_star_green0Instagram
naturesaori

骨格別のスタイリングを掲載してますI
xnekox_star_green0IQON
NATureSAORI

xnekox_star_green0facebook
NATureナチュレ

木村沙織の紹介 
お客様の声
骨格スタイル分析Rとは?
最新スケジュール

お読み頂きありがとうございました
私との出会いをきっかけにファッションて楽しいな♪クローゼット空間を大切にしよう!!と思って頂けると嬉しいですおねがい


『NATure』木村沙織

セミナー、講演会、イベント等々…
ご連絡お待ちしております♪