こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♡

さいたま市大宮から全国へ
ファッションをきっかけにあなたの未来を変える!

骨格ファッションプロデューサー
木村沙織ですウインク


メールnature.saori@gmail.com
スマホ090-4383-2689(9:00~17:00)
xnekox_heart_red0xnekox_heart_pink0xnekox_heart_red0xnekox_heart_pink0xnekox_heart_red0xnekox_heart_pink0xnekox_heart_red0xnekox_heart_pink0xnekox_heart_red0xnekox_heart_pink0xnekox_heart_red0xnekox_heart_pink0xnekox_heart_red0xnekox_heart_pink0xnekox_heart_red0xnekox_heart_pink0xnekox_heart_red0

夏休み帰省中の2日間
青森県初《骨格スタイル分析付ファッションセミナー》をイオンモール下田にて開催しましたウインク
木村沙織オリジナルセミナーの詳細こちら☆




1日目はこちら

2日目は
青森県内にお住まいのとてもかわいらしいお二人が参加くださいました(*^^*)


そして、ちらっと写る男性の姿が!!



実は今回のセミナーに青森県ではメジャーな新聞社
東奥日報社の方が取材にお越しくださいました(*^_^*)


骨格スタイル分析のことや私の活動などを熱い想いで話しました!
日程がハッキリ決まっておりませんが、今月中に東奥日報新聞に掲載する予定です。


△十和田美術館招待された際、近くにありました~



大切なご縁、本当にありがとうございます(^-^)

そして、ファッションで笑顔になるきっかけを届けたい!と今年から全国飛び回る覚悟で挑み、関東以外で行えたこと、青森県にて開催出来たこと大変嬉しく思っています(*^_^*)


さて、2日目の
参加者様が受講を決めた理由として


・佐々木様40代
仕事柄東京や都会に行くことが多いです。そのたびにどの人もとても素敵だな~と思います。
自分にはどんなものを着たらいいのか…どの洋服も素敵に見えて選べないんです。自分で選べるようになりたいです!!


・蛯名様40代
毎日木村さんのブログを見ています
東京に行かないとセミナーは受けられないんだな…と諦めてましたが、今回下田でやると書いてあり、思わず申し込みました!

クローゼットに洋服がたくさんあります。
好きな洋服が似合う洋服とは限らない。そのことを知りたくなりました。


まずは、木村沙織オリジナルセミナー【自分発見!!】銀座朝活で好評だったミニバージョン☆



△師岡先生著書の【少ない人でも素敵に見える人の秘密】はバイブルになるのでオススメです(*^_^*)
受講者様も購入下さり、活用くださってます!



そして、お一人お一人の骨格タイプを分析していきます!




△分析結果はソフトな素材がお似合いになるストレートタイプ

ソフトな質感をお持ちの方は
ストレートタイプでもパリっとしたシャツの襟や綿100%のTシャツなどに負けてしまいます。

佐々木様の持つ質感は素材とリンクし
洋服は少し柔らかさのあるものが得意!
透明感や軽さのあるきらきらとしたアクセサリーもお似合いになります(*^_^*)







△分析結果はハリが強めの素材もいけちゃうストレートタイプ

私もハリが強いんですが、更にその上をいくハリをお持ち!ですので、テロっとしたものや透ける素材が苦手です。

ナチュラルタイプが得意な硬めの綿やウールもキレイ目、シンプル、スッキリ、ジャストサイズとストレートタイプのポイントを抑えることで着こなしの幅が広がります!

蛯名様は比較的存在感が強いアクセサリーがお似合いになります(*^^*)
パールのネックレスは特に良かったですね♪

新しい発見!!にびっくりされた顔がかわいかったです❤つい、載せちゃった~♪





参加者様の嬉しい声です(^^)

・ファッションの悩みファッションのぐちを言える、ファッションの相談に乗ってもらえたことがよかった!
毎日着ていくもので悩んでいたので、とても参考になりました。
話を伺った後、お店を見て回ったら服を見る目が変わっていました。自分に合うものを選ぶ目をもっと養いたいです。






・はっきりと自分のタイプが分かりクローゼットの整理が進みそうです。
今回セミナーを受けて本当に良かったです!!
仕事でも是非活用させていただきます!
いつも笑顔を忘れずに(^-^)
頑張ります!!また青森に来たときは是非お話を聞きたいです。








HAPPYを知ることが好きなファッションを見つけることへのヒントになってますので、是非是非興味ある方はご利用くださいませ!

矢印『自分発見!!カフェセミナー♪』


骨格スタイル分析 スタイルアップセミナーで『似合うファッション』を知り更にステップアップしていきましょう~
矢印骨格スタイル分析!!30代からのスタイルアップセミナー



xnekox_heart_red0xnekox_heart_pink0xnekox_heart_red0xnekox_heart_pink0xnekox_heart_red0xnekox_heart_pink0xnekox_heart_red0xnekox_heart_pink0xnekox_heart_red0xnekox_heart_pink0xnekox_heart_red0xnekox_heart_pink0xnekox_heart_red0xnekox_heart_pink0xnekox_heart_red0xnekox_heart_pink0xnekox_heart_red0xnekox_heart_pink0xnekox_heart_red0xnekox_heart_pink0

最新スケジュールアップしてます。
矢印骨格スタイル協会認定 骨格スタイル入門セミナー
矢印『自分発見!!カフェセミナー♪』
矢印『クローゼット収納美人』
矢印骨格スタイル分析!!30代からのスタイルアップセミナー


xnekox_heart_red0xnekox_heart_pink0xnekox_heart_red0xnekox_heart_pink0xnekox_heart_red0xnekox_heart_pink0xnekox_heart_red0xnekox_heart_pink0xnekox_heart_red0xnekox_heart_pink0xnekox_heart_red0xnekox_heart_pink0xnekox_heart_red0xnekox_heart_pink0xnekox_heart_red0xnekox_heart_pink0xnekox_heart_red0

私のアンテナに引っ掛かったものを発信してます笑う
インスタグラム‐2Instagramインスタグラム‐2
naturesaori

骨格別のスタイリングを掲載してますらぶ②
ピンクダイヤIQONピンクダイヤ
NATureSAORI

facebook
NATureナチュレ

木村沙織の紹介
お客様の声
骨格スタイル分析Rとは?
最新スケジュール

お読み頂きありがとうございましたハート
私との出会いをきっかけにファッションて楽しいな♪クローゼット空間を大切にしよう!!と思って頂けると嬉しいですらぶ②



『おしゃれはクローゼット整理から』
骨格スタイル協会入門専任講師
骨格スタイル1級アドバイザー
整理収納1級アドバイザー
木村沙織