こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♡

さいたま市大宮から全国へ
少ない服でおしゃれを楽しむ!

戦略的ファッションプロデューサー
キムラサオリですウインク


メールnature.saori@gmail.com
スマホ090-4383-2689(9:00~17:00)
xnekox_heart_red0xnekox_heart_pink0xnekox_heart_red0xnekox_heart_pink0xnekox_heart_red0xnekox_heart_pink0xnekox_heart_red0xnekox_heart_pink0xnekox_heart_red0xnekox_heart_pink0xnekox_heart_red0xnekox_heart_pink0xnekox_heart_red0xnekox_heart_pink0xnekox_heart_red0xnekox_heart_pink0xnekox_heart_red0


お盆をすぎるとファッション関係のお店はすっかり秋めいてますね~おねがい


暑いのに、秋物が並ぶこの季節‥

とーーーーーっても好きです❤


なんだかワクワクしませんか?

少しずつ秋に近づいてるんだなぁ~って!



ですが

悩ましい季節でもあります…よね?



この季節によく聞かれること(悩み)をランキングにしてみましたー!(^^)!


5位はサンダルなどの夏物はいつまで平気?

秋物(秋色)と夏物(夏色)の組み合わせって難しい!
と思われがち。

例えば、このスタイリングは夏っぽいですよね。

白とグレーの合わせやノースリ

特に夏を感じるのは黄色のバナナバナナ




同じように、白とグレーとノースリを使ったこのスタイリング。

アイテムは違うものの、全体的の素材感を厚めにしたりファーを使ったり少し秋を感じるようにしています。
そして、色。

2016年秋冬はテラコッタが継続します!
(テラコッタとは?)

秋になると深みのあるディープカラーが増えてきます!

ボルドー、マスタード、インディゴなど。下のコラージュでも使った深い緑は大人スタイルにはもってこい❤


かわいいよりもかっこいいが好きな方にはなおいいですよー(*^_^*)



さてさて、サンダルなどの夏物はいつまで平気?ですが、
8月終わり~9月半ばの残暑時までだと洋服とのギャップがなくていいですよ!


4位以降はまた明日~(^O^)




HAPPYを知ることが好きなファッションを見つけることへのヒントになってますので、是非是非興味ある方はご利用くださいませ!

矢印『自分発見!!カフェセミナー♪』