初めてお越しになるお客様へ | 函南にあるエステサロンnaturefeel

函南にあるエステサロンnaturefeel

函南にあるナチュリフィールです。肌質改善メニュー、光フェイシャル、ハイフなど、フェイシャルを中心に豊富なメニューをで取り揃えております。お肌でお悩みの方、お気軽にご相談下さいませ。ブログを通じて皆さまに美容情報中心に発信していけたらと思います。

ナチュリフィールです(*^^*)
 
初めてお越しになるお客様は少し不安があるかと思いますが少しでも安心して来て頂けるように説明させて頂きます。


~初回のお客様ご来店の流れ~
     ↓ 
①予約のお時間に自宅サロン近くの
石舟庵様の駐車場で待ち合わせをさせて
頂いております。(予約確定時に説明させて頂いております。)
     ↓
②お部屋にご案内をしカルテを記入して頂きます。その後、お肌やお身体のお悩みをお伺いし、またアレルギー等ないかカウンセリングをさせて頂きます。
     ↓
③  お着替え
     ↓
④   施術
     ↓
⑤  お着替え、帰りのお支度
 (日焼け止め、ファンデーション、またドライヤーの用意はございます。)
     ↓
⑥最後にお茶と焼き菓子をお出ししております。
     

初回はカルテの記入やカウンセリング等ありますで施術時間+15分~30分程お時間を多くみて頂ければと思います。

ナチュリフィールは自宅の一室で営業しているので初めてくるお客様からは自宅だからなんか安心感があって良かったわ!との温かいお声を頂いております♪

ありがとうございます(*^^*)

綺麗になりたいと願う女性の方にたくさんお越し頂きたいです!

またまだエステの体験をしたことのない女性の方にも気軽にお越し頂けたらと思います(*^^*)

小さな自宅サロンナチュリフィール☆詳細
{53A7FDAC-0AA1-498D-8B88-B2BCD97C2051}


RESERVA予約システムから予約する