ご予約の変更&キャンセルについて | 函南にあるエステサロンnaturefeel

函南にあるエステサロンnaturefeel

函南にあるナチュリフィールです。肌質改善メニュー、光フェイシャル、ハイフなど、フェイシャルを中心に豊富なメニューをで取り揃えております。お肌でお悩みの方、お気軽にご相談下さいませ。ブログを通じて皆さまに美容情報中心に発信していけたらと思います。

函南にある小さな自宅サロンナチュリフィールです☆



ナチュリフィールは当日予約も承っておりますが完全予約制の為ご予約のお客様優先になります。

また、ご予約の変更・お時間に遅れそうな場合は、早めのご連絡をお願いいたします。

10分以上遅れる場合は施術内容の変更させて頂く場合もございますのでご了承ください。

【ご予約前に必ずご一読くださいますようお願い申し上げます】

お客様に心地よいお時間とサービスをご提供する為に、ご予約の際には、下記についてのご協力をお願いいたします。

【キャンセルポリシー】

◆キャンセルや日時変更をご希望の場合は、前日の20時までにご連絡下さい。

それ以降~ご予約当日になってからのキャンセルは、下記のキャンセル料を申し受けますので、何卒ご了承願います。

ご予約日内の変更でご希望の時間に空きがある場合はキャンセル料をいただきません。

・前日の20時以降~のキャンセル
…キャンセル料 ご予約コース料金の30%

・当日ご予約時間を過ぎてのご連絡&無断キャンセル
…キャンセル料 ご予約コース料金の100%


*********************************************************
★お客様にご予約いただいているお時間は、他のお客様のご予約をお断りして、そのお時間枠をキープいたしております。

その為ご予約変更をされる場合は、
できるだけお早めのご連絡を頂けると助かります。
また、3回以上続けて急なご変更・キャンセルされた場合は以降ご依頼を受けるをお断りする場合がございます。
何卒ご協力とご理解の程、宜しくお願い申し上げます

RESERVA予約システムから予約する