この間、ブロガー友達のelico elicoちゃんにオーダーしたTシャツたち。


photo:01


某B○B○の可愛いデザインをちょちょいとフロッキーシートを切り抜いて渡したTシャツたちに貼り付けてくれました。

…プロ級!!

めちゃくちゃ可愛くて、出来上がりを見た私とみーはーでワオワオキャオキャオなりました♡゙



もう一つ、ワンピースも同じデザインでお願いしました。
photo:02


誰もコッチを見ていない!
…と思いきやアンディだけカメラ目線。笑

photo:03


めっちゃお気に入りです♩
頭から花も咲いちゃってる。。←

photo:04


そりゃもう、リサイタル開いちゃいます。

photo:05


合間にポリポリ。←


いやー、私もこのシートを切り抜いて貼り付ける作業、やってみたいのですがね。。

こういうのって、本当センス問われますよね。。
そして、手先が器用でないと!

私、絶対必要な場所切り落とす自信あります。。
そして在らぬ場所に余計なもんつけてたり。。

チャレンジするの、躊躇っております。笑



こないだelicoさんからもらった四国のお土産。
photo:06


おいりあられ。
色合いとか、この雰囲気がめちゃくちゃ可愛くて♡゙
お土産までセンス素晴らしいですー!
はーちゃんがずっとボリボリ食べてます。。(^^)


本当ありがとう、フロッキー師匠!!←









iPhoneからの投稿