けしょうまわしでバトン髷 | ぴいなつの頭ん中

ぴいなつの頭ん中

殻付き。そにっくなーすが言葉を地獄にかけてやる

にゃんしーさんからバトンとかいう懐かしい文化が届いたから読まずに食べた。仕方が無いから読まずに食べた。口に入れるのは愛の証だ。人は自分の内臓で愛撫しえないものは口に入れられないからな。ごちそーさま。
ちゃんと読んだよ。


1.いつもどうやってアイディアを出していますか。

→いろんな場所に行き運命の出会いを繰り返す。速歩や熱いシャワーで血流を良くする。

2.アイディアが出やすい場所は? オススメがあったら教えてください。

→路上。オンザロード。小さいライブハウス


3.作品を仕上げるのにどのくらいかかりますか?

→構想1~2週間、書くのは2~3時間

4.今までで一番嬉しかった感想は?

→『好きです』って言われたこと

5.尊敬する人は?

→寺山修司。新藤晴一。鈴木いづみ。
フレドリックブラウン。

6.目標とかありますか?

→国立新美術館で日本のインディー画家、作家に焦点をあてたアールブリュット展を主宰すること

7.書きたいジャンルは?

→湿度、温度のある文学。シュルレアリスム。

8.回してくれた人の作品どう思う?

→性も年齢も超えた、しもて側の人間の感性が秘められているとおもう。にゃんしーさんは、時々少年で、時々ジジイで、時々少女で、時々老婆だ。

9.お疲れ様でした♪

→こちらこそ。おいしかったです。

10.最後に回したい絵描きさん字書きさんをどうぞ。

→やってくれるかなぁ。赤木杏、風合文吾、小辰みなひと、そして酔っ払いバタフライのスズキリョウスケ、コジマヤスヒロ、新垣龍、のっち。どうでい!