ナヲキングからの切実な御願いより | キングスタイル
キングスタイル-IMG_6807.jpg


たくさんの方々からメッセージを頂き
本当に嬉しい限りです♪
リンクいけないという方のために
QRを作りました(^O^)
是非
皆様の
声を聞かせて下さい!


~告知~
本日、
着うたサイトmero.jp
http://mero.jp/

ナヲキング直リンクページ
http://mero.jp/singer-detail_12021.html
より、

ナヲキング
BrandNewSong
“世界中で誰かが泣いていたとしても”

が、先行配信されました。
この
曲は、いつも夏祭りやワイン祭りでお世話になっている宮崎で今取り沙汰されている口蹄疫被害に募金するためのチャリティーソングです。
皆様は直接、宮崎にゆかりはない方もいて実感が湧かない方もいらっしゃるかとは思います。が、少しでも何か感じて貰える余地があるならば、又は、ナヲキングの新曲を聴いて着うたにしても良いかなと思って下さる方は是非、着うた又は着うたフルを購入して頂ければと思います。
皆様の思いは責任を持って、地元のいつもお世話になっている方や募金先としてはJA尾鈴を通じて伝えさせて頂きます。
ナヲキングが新曲としてしっかりとリリースという形を取るのは約2年振り!!
長々読んで頂きありがとうございました。
またこの場を借りまして、ここまで地元のJA様等の取り次ぎをして下さったmixiネーム砂利番長様、早々の対応で着うた配信をして頂いたmero.jp様、無理なスケジュールにも関わらず制作アシストをして下さった皆様、宮崎の祭りに関わっている皆々様に御礼を申し上げます。
長文にも関わらず読んで頂きありがとうございました。
是非、渾身の一曲聴いて下さい。

【LIVE情報】
両国サンライズ
5月29日(土)
Open 17:00
出番時間は未定

この日、“世界中で誰かが泣いていたとしても”を、お披露目の場にしようかと思っています。