マステとふせんお買い物。


マステの在庫が減ってきたので
久しぶりにお買い上げ。
この柄お気に入りでリピ買いです。
柄物とかパターン物で主張のない色が減りが早いとやっと分かってきたので
かわいい絵のものは惹かれるけど買わないようになりました。


ふせんの方も最近消費が早いので
基本のスリムタイプふせんを補充。

ポストイットのスリム見出しセットの、両端に入ってる
白くて先に赤いのがついてるヤツ、あれって必要か??
今使ってるのは、スリム見出しのリフレッシュシリーズというやつ。
 


並べるとかわいいけどさ、
ひと束ずつ使うから、やっぱり白は嫌。
しかも普通のよりお高いのよーん


ニチバンは配色が好みだけど、
肝心の粘着力がイマイチ。

今回は消去法でセリアです。
粘着力も悪くないし何よりお値段が( 〃▽〃)
ピンクと青がキツくてイマイチなんだけど、
これは来年のウィッシュに使おうと思ってます。目立つめだつ♪

 

 

 


そして、使い回し用のフィルムふせん。
自作した7.5ミリフィルムふせんが少なくなってきたのでまた作りました。



作り方?はこちらの記事に
http://s.ameblo.jp/nawoming1/entry-12046653175.html?frm=theme


スリム見出しと同じく何の色気もないフィルムふせん。
15ミリのを半分に切ったので300枚も作れますよーわーい。
そんなにいらないけどー。

 

 

 

 

 

 

 


スリム見出しばっかり使ってますが、
やっぱりかわいいふせんは心の栄養。
と、皆さんのすてきな手帳を見て思います。

雑貨屋さんでセールしてたので
かわいいけど、使えそうなのを選びました。
こっちのマステはダイソーです。
100均マステ全然いいのあるし、使えますなあ。

 

 

 

 

 


すぐなくすし片付け苦手なので
なるべくゴロゴロさせないように
手持ちは少なめ、
でもトキメク手帳を持ち歩きたいので
厳選した手帳アイテムを入手したいものです☆