こどもたちは朝からおでかけ。
ワタシ実家の、
地区のウォーキング会だって。
小雨決行!いってらっしゃーい!

で、フリーになったので
ここ数日の体調不良を治すべく、
朝イチ行きつけの、酵素風呂!
免疫力強化!

と思ったら朝10時の開店だって。
チーン。


そんなわけで
近くのカフェでモーニン♪

ゴージャス!



アーンド手帳工作♪

来年のマンスリーを作りたかったので
テーブル広げましたよ。

あんまり準備してかなかったので
まだインデックスシールがない。

そこで思い付いたのが、
手帳カフェでいただいた、
No.が書き込めるマステと数字のマステ。

手作りインデックスー♪ 



そのままだとヘニョるので
マンスリーリフィルの切れ端を芯にして。


おーいいかんじ♪




手作りインデックス技は、
仕事に使うクリアファイルのチョイ見出しで
よく使ってます♪
業務用の白に赤とか青の見出しシール
ちっちゃくて見つけにくいし
シールだと跡が残るからねー

見た目的にもカラフルなふせんで作るとテンション上がりますよー



では酵素風呂でデトックスしてまいります♪