いよいよ今週21日(金)にTickle。は一周年を迎えますきらきら
 
Tickle。に関わってくれたみなさん一人一人にお礼を伝えたいぐらいっ
Tickle。のロゴを考えてくれた方
内装を手伝ってくれた方
委託作家さん、そしてお客さんなどなど
たくさんの人に支えてもらってますハート
 
もちろん家族もねキャ
 
ほんとたくさんありがとうハート
 
 
 
 
10月21日(金)~31日(月)の営業日にお届けするプレゼントの紹介をします
 
 
 ①
{E69F8D49-A715-47CE-B20E-C12EE1B6AAE9}
お支払い金額1000円以上お買い上げの方にランダムでおひとつプレゼント

配布終了しました      

 


{6AE5B47B-D084-4CB4-882D-C9BD14EA13CB}
そして1000円はいかなかったなぁって方にはこれ
キャンディーボックスキラキラ
あめちゃんが入った手づくりマッチ箱
お部屋にちょこんと かわいがってくださいねキャ
 
 
{468C9D22-3E51-44FA-B130-DD63EE5241A1}
お買い上げの方にK-knotの糸 おひとつプレゼント
 

{6C1D4F25-A536-484C-ACEF-EAE61F9D42D5}
こちらもお買い上げの方に
アニバーサリーしおり

 

期間中お買い上げの方には

②.③.④ の組み合わせのみのなりました

 

お買い上げしてくださった方おひとり1回のみのプレゼント

どのプレゼントも数に限りがあります

 

喜んでいただけると嬉しいです↑

 

 

ぜひ遊びに来てねーっ 

Tickle。 西淀川区御幣島2-7-5

1周年記念イベントは10月21日(金)~31日まで

営業時間  11:00~18:00

 

 
 
今後のワークショップ
 
 
10月17日(月)13時〜、13時半〜
各回4名さま
本日 開催♡飛び入り参加OK
 
 
 
11月15日(火)がま口ワークショップ
詳細決まり次第お知らせします♡
 
 
火曜日・木曜日で日程調整可能です
 
 
ワークショップしたい講師の方 随時募集中
 
 
*☼*―――――*☼*―――――*☼*
 
 
Tickle。Open前の9時〜11時の間 朝活
 
何か作るのも、お話するのもOKです
私もじっくり座って一緒に楽しみます
シャッターも閉めて行いますので相談などがある方もぜひ
 
 
 
 
お問い合わせ・申し込みは
どちらからでも
 
 
こころくすぐる雑貨と出会えるお店 
Tickle。-ティカ-  
11:00〜18:00
JR東西線御幣島駅 2番出口下車 徒歩4分
 
{66165BA1-B0CC-4EF4-8A80-612A1D995420}

 
10月23日(日)Openします