皆さんは第5弾めのランチパスポート、どのように使っていますか?
私(謎サラ)は・・
○土日の外出許可が出た場合
○平日の(最近は少ない)営業まわりの昼食
○謎ヨメが実家に行っているときの夕食
なかなかうまく利用できていませんが・・(@_@;)
最近、ランパスにこだわり過ぎていることに反省しきりです

先日は、数少ない平日利用チャンスに、大きな失敗をしてしまいました。
「自由空間ラズ」さんの開店に間に合わず、「張り紙」を素直に受け取り、比較的近所の「大阪王将」さんへ
前回・森町店の「回鍋肉定食」がなかなか良かったので、行ってみました!! にひひ

    

時間は11時10分くらい。先客は5、6人だったでしょうか?
「お一人様」なので、カウンター席に着席。
オーダー取りも、お冷のコップも来ないな~ カゼ (このあたりから不穏な空気



メニューをチェック(コメントは特に・・)

    

さて「ご飯少なめ」でお願いした、本日の日替わりランチです。
ランパス無しで、通常¥700 得意げ
メインは??丼かな?ミニ・塩ラーメン?オカズ・・



突っ込み所は満載ですが、オカズ皿の「揚げシューマイ」と「ウインナー」 (^_^;)
これ以上コメントできません。お察しください。



そして問題の「謎どんぶり」 (@_@;)
奇跡的に「あやワンコママ」さんも来店していたらしく、私の憤り&怒りは彼女がコメントしてくれました。
記事はコチラ しょぼん



皆さん、意味が分かりましたか?
ではヒントです。追加で店員さんが持ってきた皿です ガーン



私、途中まで「肉なし回鍋肉丼」つまり「キャベツ炒め丼」を食べていたんです!!
はい。探しましたよ、キャベツの下を。残すことも考えました、味がないから・・
肉が追加されても、不思議と美味しく感じないんですねぇ カゼ
森町店とのあまりの違いに、心に決めました。「もう行かない」

まぁ気の毒といえば、たまたま(?)肉を入れ忘れた数人のなかに、ブログやっている人が2人もいたことでしょうか ( ´艸`)

私の前にお会計していた人(あやワンコママさん?)たちには、「すいませんでした」と謝っていた店員さん。
私の会計時には・・普通の対応 ショック!
森町店はサービス券があったから、くれるかな?と思っていたら・・
「レシートいります?」あらら・・ (@_@;)
一見人の良さそうな私(たぶん)感情はあまり出しませんが、一言あってもいいんじゃない?

すいません、愚痴ばかりで・・ ドクロ
結論『店選びは自己責任!!』

大阪王将(森町店)(2015.7.15)



    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
 日々のんびり、食べ歩いています (^^♪