本日は不思議な人に連続して遭遇してしまいましたキョロキョロ
まぁ「あちこちで写メ撮る」私の姿も、他人から見たら不思議な光景かもしれませんがガーン

まずはLAWSON

{1DF74761-4A11-4B5A-B168-9D29588D3990}

私(謎サラ)が入店するとレジで怒っているオジさん(50過ぎくらい)ショボーン
「本社の番号教えろ。早くしろ」と店員さんに文句言っています。


で聞きたくも無いのに聞こえた内容は。
◯自分の気にいったタバコが品切れ
◯前回「仕入れておいて」と言ったのに、まだ無い
◯三回連続して来店時に無かった
◯自分は流通関係なので流通は分かる


「時間が無いから早くしろ」と言いつつ、結構な時間待ったり、対応センターに電話したりキョロキョロ
オジさんクレーマーです。
あげくに「お宅の売り上げにも関係するんですよ」と上から目線。タバコ無ければ別の店に行けば良いのに。

店員さんもお疲れサマです
真顔


{5A5F8E86-219C-46A9-87AA-FC112D4A7F7F}

移動途中に、大砲ラーメン横のアサヒ温泉が無くなってショックを受ける男。
プータロー時代パチンコに負けたら、昼ご飯前に風呂に入ってましたびっくり
本当に最低な生活してました。2年くらい。


{7F3B712A-02FB-44E4-A1C4-5D3AE5F50272}

お次はラーメン屋さん。
店員さんでは無く、カウンター席の隣に座った男性。店内で帽子もちょっと・・キョロキョロ

でポスクーポン出すまでは私と同じウインク
CJO持ってるから話かけようかな~と思ってましたが、確かめるようにブツブツ何か言ってます(一応小声でしたが)

で、おもむろに店内をキョロキョロ、マンガを持ってくる。落ち着かないタイプだな~
と思っていたら、私と彼と同時に「別邸ラーメン」到着。食べはじめたらガーン


携帯でゲーム始めましたキョロキョロ
なんで??
すごい気になる&ハシ持っている手で操作ガーン
エル字型のカウンターの角同士なのでハシが私に向いてるんです(分かります?)


私達が学生時代にも「ちょっと変わった子」はいましたが、最近「空気が読めない人」の中には軽度の発達障がいの人もいるようですね
ガーン

まぁ自閉傾向が強いと自覚している私(謎サラ)が言うのもなんですが(^_^*)
「人の振り見て、我が振り直せ」改めて感じた日でした。そして、まだ腰が痛いですえーんえーん


長文になりました。