2日に1回はCJOを読んでスタンプラリー未訪麺店をチェックする男。
謎のサラリーマンでございますてへぺろ


光吉に所用があったのでスタンプラリー店は「天下一品」さんです口笛
ショッピングモールの駐車場が一杯でした。皆さんはドコのお店に行ってるんだろう??

{9DD68AEA-932D-4B29-9D83-8D6618114D39}

さて時間は11時過ぎ。先客は数組でした口笛
メニューの確認です。

{C3F2FB6E-9927-42E1-8DBE-2D43BFB5DBDE}

ラーメン小¥580
ラーメン並¥680
ラーメン大¥780
ラーメン特大¥880

お冷とサービスの「ゆでタマゴ」です。
どうやって食べるか?迷いますガーン

{61CEBC71-4930-413E-BD23-9F3A9AE84028}

本日は連食予定なのでラーメン小(あっさり)で⁉️
ゆでタマゴはラーメンに入れることにしましたウインクあっさりスープは「中華そば」って感じ。
鶏ガラスープが美味いですびっくり

{CA3BC28F-3E6E-4150-B6E0-590681273F9D}

麺はちょい太め。やっぱり中華そば麺(?)
スープに辛味がありますが、卓上の「辛味噌」を追加ニコニコ
ご飯が欲しくなるスープですね~

{E4BDF722-EA56-4C0A-9C08-754329D1B9B0}

チャーシューは薄切り。
鶏の背脂かな?スープに浮いていますニコニコ
小(半玉)じゃなくて普通に1玉にすれば良かったな~(ちょい後悔口笛
連食予定で日和ましたね。

次回は「こってり」を食べたいですねてへぺろ

{0FC908EB-F409-4B83-A0E6-1A65843DC083}

絶品スープ(100円増し)も気になるな~
厨房には人が多く、レジなど接客は若いお姉ちゃんニコニコただワーワー指示を出していた男性(店長?)の大声の無駄話が気になりましたプンプン