心を亡くすと書いて「忙しい」
心に余裕なく、日々あくせくする男。
謎のサラリーマンでございますガーン

ストレス解消は「ラーメン」と「広島カープ」ですねチュー

さて別府市にラーメンスタンプラリーニコニコ
まずは「一刀竜」さんです。

{FD0B8B69-C18A-4BAC-BD8B-B03C519ABD5F}

本日は謎ヨメと2人なのでスタンプ2個ゲットてへぺろランパスとラーメン本の併用も可能ですウインク

「何だか面倒くさい」と言われても気にしませ〜んキョロキョロ
ふむふむ、ミニラーメン¥450もあるんですね。

{65737DB8-3F8D-4DE1-81FE-6CBDC3A99DF3}

さて、本日のランパスラーメンは「白」?「屋台風」?聞くのを忘れました。
ご飯は「塩タン丼」です口笛

すっかり定番のマイルド系スープ。
塩タン丼の塩梅もナイスですニコニコ


{A3DB669C-AABE-4019-90F1-4B53722CB87C}

ラーメンには「¥0メニュー」があります。
本日は「ネギ盛り」です照れ

マイルド系スープにストレート細麺。チャーシューは煮豚風でした。
毎日食べても食べ飽きないタイプの豚骨スープです。レベル高い‼️

{693B09CC-73C1-46A1-97A0-6A544300796A}

最後は卓上の「赤ダレ(辛味噌)」と「すりゴマ」で味変え&風味アップ‼️
満足しました〜爆笑

{D2977FE8-EA5D-4C4F-9A79-C185DE970DE8}

ランパス会でも話題になりましたが、別府市のランパス参加店はレベルが高い‼️
こちらの「一刀竜」さんも外さない美味しさです。何より丼のご飯が美味しいんですよね〜

{654CEBAC-140D-469F-967C-C75F5E34885E}

また来ます‼️
♪( ´▽`)
ごちそうさまでした〜


「ラーメンスタンプラリー2016」のINDEXはコチラです口笛口笛