◆8月Beトレ「結婚」オープニングアクトさせてもらったよ | 心のからくり心理学 ひらいなず

 

心屋認定カウンセラー・講師
ひらいなずです

昨日はBeトレ東京でした

オープニングアクト担当させてもらった
テーマは「結婚」

 

 


Photo by ちえちゃん

 


Photo by ちゃたさん
 

 

 

 


まあ、なにを話したのかは、そっとしといてください(笑)


 

 

 



ぢんさんの話し、
テーマは結婚だったけど

なんだか
自分の人生のことを振り返って
いろんなこと、思い出してた

とっても楽しかったよ♪

 

 

 



うたにはいつも、ホロリとしちゃう~
 

 

 

 

 

 



問答タイムでは、2階席へ走った!

ちえちゃんが撮ってくれた写真に、
おおーーーーあの方が写ってる(笑)

ふふふ
写真で綴ってみた、Beトレでした(笑)


===

今回のBeトレは、なんだか
いろんな人と繋がっていった
Beトレだったなあ

本当に「ご縁」なんだよね

いろんなこと嬉しく思った
一日だった

出逢ってくれたみんな
ほんとうにありがとう

(*^_^*)