NANGO-BASE★新プロジェクト発表!空島編 | NANGO-BASE @気仙沼市 

NANGO-BASE @気仙沼市 

2011.3.11を機に結成したNANGO-BASE。
代表である私の思いや活動などを知って頂ければ幸いです。
あの絶望的な状況から、今後どこまで道を拓けるか。
敬愛する世田谷ベースのように、
厳しいなかでも楽しんで活動していければと思っています。

2012年元旦から始まる

NANGO-BASE’s projectビックリマーク

次なる展開は飲食ブースコーヒーナイフとフォーク

気仙沼市長磯(階上の山の方)

気仙沼カントリークラブ2階

Cafe&Restaurant SKYPIEA(スカイピア)

2012年1月1日OPEN クラッカー


これまでゴルフ場の食堂は基本的にプレーヤに限られていましたが、

今後は一般開放致しますグッド!

気仙沼の活気や観光、そして復興作業現場で活躍されている方々の応援に

少しでも貢献出来ればと思いますビックリマーク

しばらくはランチやティータイム営業ひらめき電球

リフレッシュ、サボリなどなど、お気軽にお立ち寄りくださいませニコニコ


NANGO-BASEらしく?当面のメニューや営業時間等は流動的になりますが汗

徐々にキッチリ固めていきますグー

大島や太平洋を望む絶景パノラマ空間でお待ちしております富士山