お子様が3歳ころになると
“何か習い事をさせたいな…” と思う時期ではないでしょうか はてなマーク

kitty*キレイな衣装での発表会をみたいな
kitty*3歳からキレイな体作りをさせていな
kitty*同じような年代の子達と習い事をさせてみたいな
kitty*音楽とダンスでリズム感をつけたいな

こんなことを思ったらキッズバレエをオススメします♡

『うちの子、大丈夫かしら…?
レオタードにスッテプ…一見とっても可愛いのですが…
うちの子が馴染めるのか…スキなのか…踊れるのか…
不安です…。
親御さまが心配になるのは当然ですえ

そこで当スタジオでは
お子様のレッスンの様子をお母様も安心してご覧いただけるように
初めてのレッスン体験キャンペーンを行っておりますキャー



初めてのお子さまの体験レッスンキャンペーン!
なんと!体験レッスンは2回!!
お子さまにお試しレッスンを受けていただけます パチパチ


スヌーピーお子さまとバレエレッスンの相性をみて
スヌーピーお子さまと先生の相性をみて
スヌーピーお母さまはスタジオの環境の確認をして
スヌーピーレッスンの雰囲気の確認をして

不安な要素を無くし、お子さまの可能性を引き出してみませんかshokopon




緑と光がいっぱいのキレイなスタジオでレッスンをしていますよ

レッスン前はリラックスしてお友達とお話音符♪





レッスンスタートのご挨拶はしっかりとおこないます にっこりキティハート





ストレッチもみんなで頑張っていますよ ♪




バーはみんなで運んで ママキティ うまく運べたか確認です





バーレッスンもみんなでやると楽しいようです





笑ったり笑
しっかりレッスンしたり キティ

お母さまもお子さまの成長を感じて頂けるレッスンになっています♪




キッズの初めてのバレエについてはこちら♡



六本木 南青山 赤坂 乃木坂 中目黒 恵比寿 表参道 明治神宮前 等からお越し頂いております。

キッズバレエ・ジュニアバレエ・キッズバレエ教室・キッズバレエスクール・キッズジュニアバレエ