ライフアップコーチのあべけいこさんに会ってきましたー!

実は、私は以前から、
密かにあべさんのブログのファンで、
いつか会ってみたい人だったんですね。

何が好きって、
理屈ではなく、あべけいこさん面白い!

あべさんはサイキックでもあるのですが、とにかく好奇心が旺盛で、
彼女自身も能力が相当高そうなのですが、それに驕りたかぶることなく(笑)いつも体当たりでレポしてくれます。

すっごく自己開示力が高いというか、
私は逆に自己開示が、大の苦手でして、、
自分にないものを持つ人って無条件に惹かれますよね~。

あ、あと、私はサイキック能力なんてまるきりないので、そこも読んでて面白い!
あべさん、すごーい!って、ブログ読んで一人で盛り上がっております。笑

あべさんに関しては、
完全なる、ミーハー
完全なるファンです。

にしても、あべけいこさんはこれから伸びていく人なんでしょうね。

今も雑誌の占い記事とかにチラチラ拝見しますが、あとLINE占いとか、
先日のあべさんのブログを読むと
アメリカの有名なサイキックのロンバードさんに

『あなたは世界有数のサイキックになる、
これからはセレブを相手に仕事する事になる』と予言されてましたが、
そうなって行くんだろうなー、と思います。

で。
そうなっちゃう前に一度会いたいなぁと思ってメールしてみたら(もう、そうなりつつありますが!)
その4日後に会える事になりました。
ラッキー✨

さてさて、セッションはどんな感じだったのか⁉︎

次回、書きます!