{C14A2067-EDD2-4B64-9E7F-21B62C8490D6}


井の頭線富士見ヶ丘のヒーリングサロンCCREDOです。

11月より料金とメニューの改定をさせていただきます。
新しいメニューとして、IHキネシオロジーの他に、音叉ヒーリングを加えさせていただきます。
詳しくは下記をご覧ください。



☆IHキネシオロジーについて

初めて聞く方もいらっしゃるかもしれませんので、簡単にご紹介させていただきます。

IHキネシオロジーは筋肉の反射を
使いながら、潜在意識にアクセスすることで心身の機能不全を修正していくセッションとなります。
潜在意識の深い部分までアクセスしますので深い変容が期待でき、生きやすくなるなど、本来のその方のあるべき姿へと導いてくれるセッションとなります。

↓ご参考までにIHキネシオロジーについて説明した過去記事を添付します。








☆音叉ヒーリングについて

フィボナッチ音叉、アキュートニック音叉を使い、心身のバランス調整をしていきます。
筋反射にて目標を設定し、その時の状態に合った音叉を選んでいきます。

特にフィボナッチ音叉ヒーリングは、魂の青写真に働きかけダイナミックに変容を促します。




セッションの可能日について

 平日
①10時~
②14時~
③16時〜(この回は音叉ヒーリングのみとなります。お受けできる日が限られますのでお問い合わせいただくか、ブログでのセッション可能日を参照願います。)

と、なっております。
土日ご希望の方がいらっしゃいましたら、お申し込み時にご希望の日時をご連絡ください。
いくつか候補日をあげてくださいますようお願い致します。




場所について

井の頭線沿線の富士見ヶ丘駅になります。駅からは徒歩1~2分となります。
お申し込み頂いた方に詳しい場所をご連絡致します。




料金について

IHキネシオロジー     20,000円

音叉ヒーリング         15,000円

フラワーエッセンス処方   1,000円
※  IHキネシオロジーの調整で、場合によってですが、筋反射にてフラワーエッセンスの処方が選ばれる事があります。
その場合、1瓶につき別途1,000円をいただいておりますのでご了承をお願い致します。



所要時間について

IHキネシオロジーのセッションにかかる時間は、約2時間くらいをみていただきたいのですが、身体に確認しながらのセッションとなる為、何時間とははっきりと決める事ができません。
3時間ほどかかる場合もありますので、お時間に余裕を持ってお越し頂けますようお願い致します。
時間による追加料金は発生致しません。


音叉ヒーリングについては、約1時間半となっております。


尚、大変申し訳ございませんが、ご紹介の場合以外は女性限定とさせて頂きます。

ご興味のある方がいらっしゃいましたらお気軽にお問い合わせください。








お会いできるのを楽しみにしております!