【17日締切】読者2000人達成プレゼントキャンペーン | 敏感肌やアレルギー肌でも安心な自然派化粧品・クレイ(粘土療法)。クレイソムリエ®主宰。各地で講座・セミナー開催。

敏感肌やアレルギー肌でも安心な自然派化粧品・クレイ(粘土療法)。クレイソムリエ®主宰。各地で講座・セミナー開催。

敏感肌やアレルギーでお悩みの方に、自然のチカラで本来持っている肌力を呼び覚ますスキンケアやクレイセラピー(粘土療法)をご紹介。
プラスのスキンケアからマイナスのスキンケアへ。
何かを入れ続けるケアは卒業。「出す」事で本当の自分自身の美と健康を取り戻します。

大谷です。

今日はポイントセールの翌日だったので、なかなかの忙しぶりでしたっ。

たくさんの方々にご来店いただき、感謝❤️

ご注文の際のコメントも楽しく読ませていただいてます。

いつもありがとう。

ブログも書きたいことが下書きにたまる一方だけど、今日はもう撃沈しそうなので、明日締めきりのお知らせだけ先にさせていただきますね。

読者2000名達成キャンペーン、応募は明日17日までとなっています

すでにたくさんのお申し込みをいただいていますが、気になる方は今からでも応募してねん。
↑ランチが狙い目(笑)ご招待、だからね。

それから、今回は「読者2000人達成」のキャンペーンということで、応募条件をブログの読者登録してくださっている方々にに限定しています。

公開して読者登録してない方は、今からでも公開して読者登録お願いします

あんまり厳しいこと言いたいわけじゃないけど、条件に満たず参加されてない方もいらっしゃることを思えば、そこは線引きさせていただきます。

では、以下、キャンペーン内容です♪

---

プチ予告ばかりしていて、本格的にお知らせをしていなかった、読者2000人達成キャンペーン、いよいよ開始しますよ♪

2000人達成してから、数日経ってますが、あいかわらず3人増えては2人減り、みたいな事が起こってます^^;

なんだか宣伝目的の読者登録が多いんだな。

その時点で、「あ、この人は数日で消えるな?」みたいな感じで思ってると、やっぱり消え去って行きます。

諸行無常じゃ・・・。あ、ちがう?

とは言っても、純粋に読みたいと思って登録してくださっている方々のおかげで2000人を達成する事が出来ました。

「数字なんか気にしないわ♪」と気取ったところで、やっぱり2000人達成というのは、喜ばしい事です。

今まで支えてくれて、本当にありがとう。

達成時点での画像です^^

読者登録



プレゼントは全部で4種類

1.シトリフォリアローション(保湿化粧水)x1【1名様】

2.シトリフォリア洗顔フォームx1【1名様】

3.11月5日(水)ランチ会ご招待【6名様】

4.スカイププチ講座1時間(プライベート)【2名様】

以上、全部で10名様へのプレゼントです。


1.シトリフォリアローション(保湿化粧水)x1【1名様】

シトリフォリアローション ポンプタイプ

最近でこそクレイの事を書く頻度が増えているけど、もともと私自身は敏感肌の方でも安心して使えるスキンケアを紹介しています。

そして、何より一番大事だな、と思うのが、やっぱり保湿。

あらゆるトラブルの原因が、肌の乾燥にあるから、なのん。

シトリフォリアローションは、高濃度セラミドを配合していて、肌そのものを元気にしてくれるイチオシアイテムです。

クレイについては存在が知られていなくて、もったいないから、しょっちゅう書いてるけど、+αのケアより、日々のケアの方が基本大事という考えはずっと変わってません^^

一応製品ページのリンクを貼っておくので、ローションが気になる方はこちらをチェックしてください♪

2.シトリフォリア洗顔フォームx1【1名様】

洗顔フォーム

保湿以前に、洗顔も本当に大事。

ていうか、世の中みんな洗いすぎ!だから^^

ローションの保湿以前に、洗顔の時点で、肌のNMF(天然保湿因子)を洗い流していると、せっかく保湿してもそれを逃がしやすくなってしまうのん。

だから、ローションと洗顔フォームとどっちが大事?って言われると、本当に迷っちゃいます。

ローションを書く頻度が高いのは、単純に人気が高いから^^

とは言え、この洗顔フォームは、リピート率が本当に高いです。

きちんと汚れを落としながら、これだけしっとりする洗顔フォームって、なかなかないですよ?^^


洗顔はスキンケアの基本なので、やっぱり押さえておいてほしいです。

洗顔フォームの詳細はこちらでご覧いただけます^^


3.11月5日(水)ランチ会ご招待【6名様】

プチ講座にしようか悩んだんですが、そうなるとクレイに興味がある方に限定されちゃうもんね。

それに、1-2時間で中途半端にプチ講座をするより、楽しくお話ししたいな、と思ってランチ会にします。

気持ちは思いっきり前のめりでクレイの事を話したいんだけど(笑)

まぁ、何を話すかは、その日次第、メンバー次第ってことで^^

場所は、未定ですが、田園都市線青葉台駅(渋谷から約30分)の近くになります。

11月5日(水)、11時半頃~を予定しています。


4.スカイププチ講座1時間(プライベート)【2名様】

遠方の方はランチ会に参加できないので、スカイプのプチ講座なんてどうでしょう?

さすがに、スカイプでランチ会は出来ないので・・・イベントの時などにお伝えしている1時間のミニ講座の内容をお伝えします。

が、クレイの事をすでに知っている方や、クレイ以外の事に興味がある方は、ブログの集客についてお話ししてもいいかなぁ、なんて。

てか!私にそんな事聞きたいか?って感じだけど(汗)

それなりに努力もしておりますので、そのあたりも・・・

1時間の話の内容は当選者のご希望に沿います。

1時間、私を好きにして~(←応募者ゼロだったりして^^;)

いずれにしても、だらだら1時間話すのはもったいないので、時間を決める前に希望トピックを決めていただきます。

---

以上!

応募条件は【公開して読者登録してくださっている方】

読者キャンペーンなので、条件を読者さんに絞らせていただくこと、ご理解くださいませ。

それから、公開してない方は私の方でチェックできないので、公開して登録されている方、でお願いします。

それ以外の条件はありません。

もちろん、講座などにすでにご参加くださったことのある方もご応募くださいねー^^

キャンペーンへの応募締切は、10月17日(金)まで。

「この記事のコメント欄」のみ受け付けします。

メッセージは見落とす可能性があるのでコメントのみでお願いします。

御希望のプレゼントの番号、1~4のいずれかをコメント欄にご記入ください。

※コメントは承認制なので、反映されるまで時間がかかることがあります。

10月17日の時点で書きこんでくださった方の中から抽選で当選者を決定いたします^^

たくさんのご応募お待ちしてまっす^^

---

クレイセラピーは粘土療法として、美容だけじゃなく健康にも役立てる事が出来ます。

まだまだ知られていないクレイの働きについてお伝えするクレイソムリエ講座は、毎月月末に、翌月分の募集をメールマガジン先行で案内しています。

気になる方は、メールマガジンにご登録くださいね♪

パソコンからのメルマガご登録画面
携帯電話からのメルマガ代理登録フォーム
 バックナンバーのお届けには少しお時間をいただく場合がございます。

今後の講座、イベントの予定
驚きのデトックスパワー ~ 天然の粘土・クレイシリーズ
「1日で習得できる クレイソムリエ講座」 参加者のお声

スキンケア お客様の声
成分の危険性に関する記事 一覧
洗顔・保湿の基本(ほとんどのトラブルは、ココを押さえるだけで改善されます^^)
全製品一覧 check*
・はじめてお使いになる方のためのトライアルセット
  割引券が付いていてお得です。
 
ホームページ(ネットショップ)はこちら。
 ※携帯からもご利用いただけます♪
お電話やファクスのご注文方法について