Drag Games 6th annual | the Garage of B.G.S.

Drag Games 6th annual

今年も去年同様、自走で行ってきました。
9/20(金)、まずは山形へ行き交通事故で入院中の知人のお見舞いへ。
お元気そう良かった(^^)
そして自分も事故には気を付けようと再確認しました。
他でも書きましたが焦らず治して下さいね!

9/21(土)は練習走行。
一本目からベストタイム更新。

{44BF23D1-56C5-4A7C-B04D-A351AF41176D:01}

二本目、さらにタイムを更新。

{C2565D50-5E40-4106-A2D1-F1BFBCDB9558:01}

三本目、プラグ変えてみるも微妙な結果に。

{AECE4093-FCD8-4C3B-A9AF-4CB41920B9CA:01}

この後、メインジェットを交換したけど参加台数が多かったので明日の本番に備えることに。



で、当日。
朝は晴れ!

{FF8F5290-1D9C-4445-8C52-CC68C2FBAA1E:01}

一本目、ものすごくタイヤがグリップし、スタート直後は回転数が3000ぐらいまで低下!
それで出遅れましたがどうにか巻き返せました。

{5A7EC1AB-39CA-4CE4-BC12-9FEBFA8941C8:01}

タイムはこちら。

{E4022D4C-ACD5-47E7-A098-5BDB2C5BD654:01}

ETは練習走行より遅かったけど、RTが良かったので全体的には速かった。
メインジェットを交換したのが当たりだったようでストール後の加速は良かった。
終速も最高だったけど、スタートがうまく決まっていれば11秒台に入れたかもなー。
でもこういうデータ取りが楽しくてたまらんです(^^)

二本目、これは微妙でした。

{788ACDD2-92B2-4EA0-BB5A-7F6ADE93DF47:01}

RTは良かった!
けど2ステージの設定を間違えたー。
最初のままで良かったかもしれない。

三本目、路面温度を考えて自分史上最大のバーンナウトをした直後に雨天による中止が決まるw

{07B04716-FB2B-4275-9EE8-FD86DFA599AE:01}

バーンナウト賞があるなら頂きたかったw

結果はDrag Gamesとして5位。

{69386975-4D22-4AE5-B6A0-EB7E0E751842:01}

順位は去年と同じだけど、VDAとして参加していた皆さんを加えたら順位はもっともっと下がるのですがね…。

VDAと言えばお世話になっているGarage Nostalgiaのサイパさんがシリーズ通して3戦全て1位!
なんと走れた人が極僅かの三本目、あのウェット気味な状況で10秒台…。

{2CF1BE09-F6F4-4491-BE13-648331B45C97:01}

おめでとうございます!

今回のDrag Gamesは毎度常連の方々、前の岡山や富士で知り合えた方々、東京でのバイク仲間などなど多くの人に会えて楽しかった!
まだまだ載せたい写真があるのですが、それは別に載せます。

参加した皆さん、お疲れ様でしたー!