服を固める | こちら現場です ~ndesignfactory・NDFの現場日記~

服を固める

こんばんは。


図面3件分作ってて

PCに向かいっぱなしで目疲れから肩にきてます。

普段は肩なんてこらないんですけどね~


息抜きって訳じゃないんですが

ちょっと確認したいことがあって夕方に横浜の東急ハンズに行ってきました。


で、ウロウロしてると・・・


なぬー?!


うちでたまにやってる

ポリエステル樹脂で服を固めて何かを作る

っていうのが大々的にコーナー組まれて紹介されてました。


こちら現場です ~ndesignfactory・NDFの現場日記~


うちではこんな感じにライトにしたり


こちら現場です ~ndesignfactory・NDFの現場日記~


こんな感じで看板にしたり色々とやってましたが



ハンズもTシャツ固めて中に電球入れてライトにしてました・・・


材料の特性知ってる人なら普通に思いつくとは思うんですが

あんまり他に作例も見なかっただけに・・・なんだかやられた気分です(笑