2015.1.18レコ発ワンマン「はじめのいっぽ」 | Negi ~とうしんだいのうたうたい〜

Negi ~とうしんだいのうたうたい〜

滋賀出身 神戸発『Negi』です♪
横浜・東京で活動中☆
2016年11月 アコースティックユニット【NEGIYAKI】結成!

第3日曜はカトレヤプラザ前公認ストリート‼︎

テレビ神奈川、FMヨコハマ、
川崎クラブチッタ、万葉の湯ビアガーデン、クロスストリート他




一段と冷え込む夜になりました雪 
風邪などひいていませんかはてなマーク



Negiはすこぶる元気ですよーにひひ





初ワンマンライブを終えて、

早4日…



今、新たなる「はじめのいっぽ」を踏み出すために、

また着々と準備を進めているのですが、




ようやく、フライヤーが完成したよーーーーっ(>ω<ノ)ノ








どーんっクラッカークラッカークラッカー

{AB4AF6AF-2576-4680-A057-0B8CA7CB2619:01}








我ながら…



力作ですにひひ






フライヤーにもあるように、

この日、

「はじめのいっぽ」と名付けた理由が明らかになるとともに、

重大発表をさせていただきます!!




CDを発売できるだけでも嬉しいのに、

他にも発表できるものがあること、

よりいっそうの喜びと

程よい緊張感と、

そんな気持ちが入り混じっております。。




最強のサポートメンバーとともに、

この日より進化したNegiを魅せれるよう、

残り1ヶ月がんばってまいります!!



その姿を、

この発表を、

そして、たくさんの笑い声を、

少しでも多くの皆さんと共有したい!!!!






おかげさまで、

前回の初ワンマンライブは満席御礼クラッカー



その裏で、

残念ながら、キャンセル待ちの方もおられました。




今回は席を多めに用意しておりますが、

それでも早め早めにご予約いただけたなら幸いですクローバー






そしてービックリマーク






入場に関してですが、

事前にチケットをご購入くださった方が、

優先に入場できるようになっておりますビックリマーク
(開場時間までに来ていただいた場合のみ)




前回、

遠くは兵庫、福岡、秋田などの遠方から、

足を運んでくださった方々もおられました。

ありがたやーーーーっ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)








そのような方々のためにビックリマーク





今回からは、

振込にてチケット購入ができるようにさせていただきますビックリマーク
(※別途発送代100円がかかります)





そのとき最高の「とうしんだい」をぶつけますので、

どうぞご期待あれっクローバークローバークローバー



チケットのご予約は、

以下のメールアドレスにて承ります虹



ご希望の方は、

下記フォーマットをもとに、

メールを送信してくださいひらめき電球




入金方法など、詳しい内容を、

返信させていただきますニコニコ




皆さんからのメールを、

心からお待ちしておりますっニコニコニコニコニコニコ









Negiレコ発ワンマンライブ
はじめのいっぽ』
at CROSS STREET
open 18:30  start 19:00
Ticket  ¥2,500 (ドリンク持込可)
O.A. 宇尾元太
サポートメンバー
Gt. AKIRA YORA
Ba. Takashit Yamazaki
 (Midnight the BUZZfreaks)
Key. ヒガシヨウコ(カリメロ)
Dr. セツトワ(ロッキンロビンズ)






※ご予約方法
下記フォームをコピーしていただき、
ne628gi@gmail.com
までメールをお願いいたします。

24時間以内に折り返しご連絡させていただきます。



件名:1/18ワンマンチケット予約

——————————————————

氏名:
枚数:
電話番号:
Email:
チケット入手方法:
手渡し購入・振込・予約のみ
(いずれかお答えください。)
(※予約のみの方は、チケットの発行はありません)

質問等あれば:

——————————————————











【 Negi INFO 】

Negiレコ発ワンマンライブ
『はじめのいっぽ』
open 18:30  start 19:00
Ticket  ¥2,500 (ドリンク持込可)



▼毎週日曜は、横浜・上大岡ストリート!!
※来年も継続決定‼︎
13:30頃~16:00
「上大岡 夢おこし」
京急・地下鉄『上大岡』駅 Wing前


Xmas LIVE
@横浜・六ッ川
レストラン「青い屋根 Contrail」


冬至の日!ゆずっこ特別LIVE
@横浜・伊勢佐木町「クロスストリート」
※詳細決定!


▼毎週水曜は…
Negiツイキャス配信
『とうしんだいのいこいのば』


▼Twitter
@ne628gi


▼Facebook
根岸理恵


※和こうどは、2014/11/16をもちまして、解散いたしました。
「和こうどより重要なお知らせ」

※和こうどCDは、2014年12月までの販売となっております。
通販はこちらから↓