お待たせしましたーーーー!!!
いよいよ明後日8/17、誕生日ワンマンライブに持っていくグッズが出来上がったよーーーー(≧∇≦)!!!


ザ•夏!!!!
ということで、久々にTシャツをつくりました~~

{B21D340F-45D0-4FA7-A282-0E959F74A74C:01}

意外にも、
初めてつくった白T!!
さすがめっちゃ合わせやすいです。
最近、わたし白ばっかり着てるんだー
今年全身白とか流行ってるよね。白づくめかわいい

実はこのTシャツ、意味がこめられててね、、、


バースデーライブでしょ?
さんじゅう、でしょ?
どうしても、記念、なわけです。

Neat'sを始めて4年くらいたって
「MOA」もできて、思ってることと作ってるものがぐっとくっついてきた感じがしてます。

ライブに向けて改めて3枚のアルバムを聴いたんだけど、
ちょーおもしろい。
わたしは本人だからだけど、
本当にそのときそのときの"にいつゆい"の脳内がわかったよ。


でね、
Neat'sを立ち上げたときに
毎日毎日絵を書いていたんだけど、そのノートに書いてあったイラストを
今回のTシャツにしました。

"Trick,Lie,Dream,Now"
っていう言葉もピエロと一緒に落書きしてあったんだ。


だからわたし個人的にも、とても大切な大切な、Tシャツなんです。


この節目に、みんなで着れたら、本当に嬉しいんだ。



(ライブ絶対汗かくし、、
会場で着替えて待っててほしいなあ)



そんな裏話でした。

けど、普通にかわいく着られるので
日常でめっちゃ着倒してねーー!笑

生地もゆるくて着心地ばつぐんです。
XS,S,M,Lで3000円だよ

触ってみてねー!



■8/17(月)@代官山LOOP
open 18:30 start 19:00

adv : ¥3,000  door ¥3,500  (1D別) 

☆Neat’s Has No Friends(バンド編成)での出演となります。

↓チケット

【 Peatix オンラインチケット販売 (整理番号付) 】
▶ http://150817liveloop.peatix.com