ゼウスプロジェクトにご参加いただいたみなさま、お待たせしました!
作品集が完成しましたので、本日発送しましたふたご座てんびん座

{3A6D1924-F7CB-4EC8-B13E-C12B1575D6FF}

ロサンゼルスの紀行、ゼウスとの出逢い、そこで感じたこと、楽曲2曲をパッケージしました。

今しか作れなかった作品になりました。

やったあ泣
わたし自身も完成に一安心です、、、、、


ここまでの道のりは長く、、、、
孤独な作業をひたすら突き進めましたw

ちーちゃんに撮ってもらった大量の写真の中から厳選した写真たち。
どうしたらあの空気が伝わるか、想っていることが形になるか、
見えないものとの格闘。


それをイラレで構成して、

{D07C819C-D7CC-4284-B3AE-AC97125F781F}

夜と朝を越えました。

それから
キンコーズにも通って
こまごましたいろいろを。。

{35D2D60E-D210-48F7-A3F7-8207D7AC01C5}

Neat'sプロジェクトはどれほどキンコーズにお世話になっているだろう、、、
スタッフのみなさんが毎度親身になってサポートしてくれるので本当に心強いです。

ヒヨコ


今回ネットでひとめぼれしてしまったのがこちら。福岡県のおしゃれなお店、MONOGOCOTIさんから取り寄せたクリップ!
シンプルだけど、なんかいつもと違ってかわいい。。
そんな雑貨がたくさんありました。

{20AFA96E-A0F6-47D4-B837-A6DE1D7EFB95}

これを使って、お手紙をつけましたのでぜひ読んでください。


そしてBedroom Orchestraシリーズでも大活躍した、ポッチ!

{D752CF16-E760-4B27-9F7A-E53F6215737B}

今回は白です。
これ便利すぎるっっ

CD盤面は、
ロサンゼルスで一番わたしが気に入った
ベニスビーチの風景にしました。浮き輪カキ氷
これをポッチとつけたのですが、
我ながらすごく気に入っているのでおたのしみに。。笑

{2F9F2560-BAFB-4715-85AA-4429E3854614}

収録楽曲は
◾︎ゼウスの瞳
◾︎Ave of the stars(新曲@LAにて制作)
の2曲です。
歌詞と一緒におたのしみください。
このページも気に入っているヨ、、、

{226D92D0-0F3B-4264-84BE-01B171CB6CD8}

背表紙にも
こだわりを結んでおきました。
みんなが繋いでくれた出逢いと、
ゼウスと結んだ約束を、
想いながら

きゅ。

{81D21339-73D0-4A5A-8ADE-216DEF4F3278}

ポストカードには
ゼウスとの瞬間がっ!
相思相愛、、、、じゃないかもな感じなんだけどw
ゼウス、愛しいよ。

{187C961A-2315-46DB-91A0-2B540FFFF045}

これらを見て、
届いたときに
もしも、「あれ!◯◯がない!」など、作品に不備があった場合は
neatsyui@gmail.comまでご連絡ください!

みなさまへの作品の到着をもって
このプロジェクトが幕を閉じます。

あらためて、
ゼウスプロジェクトにご参加いただき
ありがとうございました。
みんなの力でとても素敵なプロジェクトになって
わたしもすうごく嬉しいです!


それぞれの胸に忘れない一瞬が残りますように。

{CCEDC763-7E75-42A5-8437-AA9E70FD3D5F}