今日は合宿のごはん試作ミーティングでした!

ドーン!
みてこれ!
全部ヴィーガン&グルテンフリー!!

{845AC4B0-1394-4505-A89B-DE760DC2C590}

動物性食品、卵、乳製品、白砂糖、小麦、添加物一切不使用!

これはランチの一例です(^○^)


5/3~5 

アーユルヴェーダ×ヨガ Detox合宿
~心と体のアレルギー改善~

長野県上田市

Facebookイベントページ→



この合宿、もんの凄いスペシャルです

凄いところがありすぎて 一気に説明できません!

まず何が凄いって
美味しく食べて デトックスできる!ってこと!


 デトックス合宿って ファスティングだったり、ジュースクレンズが多いです

辛い&体調や体質によっては危険が伴うことがあり、ファスティングの長さによっては普通の食事に戻すまで復食期間が必要です

そして
ファスティングや断食は一時的なデトックスになり、確かに効果がありますが
本当に大切なのは日々の何気ない食事です

日常の食事をいかに美味しく
毒をためずに  必要な栄養をとってゆくのか

これが 健康な体と心のために大切なこと


この合宿では 

自分の体質を知り
日常に活かせる 毒素がたまらない食事や栄養の勉強ができます



卵不使用オム

{58C91347-6ADC-4BE4-B862-FAB612E6BCE6}

豆乳グラタン
{210B2D09-252C-41FF-8BBD-3A1960B2B31E}

米粉パン
{DB54D1E7-8D28-4692-A46B-E6A29A82719E}


ヴィーガンやグルテンフリーのごはんって

何食べるの?
パンたべれない?
お菓子もなし?
美味しいの?

そんな?をぜーんぶ吹っ飛ばす 美味し~いごはんをご用意しますよ(^○^)



し、か、も
この合宿の素晴らしいとこは

お腹いっぱい、美味しく食べるのに
痩せること!!!

食べないダイエットは卒業ですよ(^○^)



前回の合宿の様子
  
ご予約  



この3人
みんなシェフでヨガ講師♡
3ショットがなかなかなくて 古い写真!
今度とりなおそ!
{73823BFE-51AE-4016-A57C-9DC95ECAABA3}