わたしが 毎日作っている
5分でできるあーゆるスープ


アーユルヴェーダの体質論に基づいて
自分の体質、今日の状態に合わせて 作っています爆笑


 誰にでも合う食事法 は ない

ひとりひとり個性があるように 体質も違う
昨日の身体と昨日の身体も違う

だから  合う食べ物も ひとりひとり、毎日違うのです


アーユルヴェーダはインドの伝統療法
世界最古の医学と呼ばれています

今流行りのダイエット法、新しい健康法、、
 それを20年、30年続けたらどうなるか?
本当に危険性はないのか?  症例はまだ多くは出ていません。

長い歴史があるものは それだけの症例があり安全です


{3DACB8DA-EC54-4F7B-94DC-02C8682F3E28}


出典 :ayurvedadosha.org


アーユルヴェーダには
大きく分けて 3つの 体質がありますキラキラ


風、火、水です

体質ごとに特徴や性格 合う食べ物、合う食べ方があるのです爆笑


次回はそれぞれについて 特徴をご説明しますキラキラ