みなさまお久しぶりです。

元気にしてますw




転職してから忙しくしてまして皆様のところにもなかなか行けていない状況なのです(>_<)





そんな私。
手術から1年が経ちました。

心エコーと採血くらいで大きな検査はしてません。
まだハーセプチンの最中ですしね〜




そして髪の毛。
ウィッグの前髪カットのついでに地毛の相談してきましたハサミ
どのくらいまで伸びたら脱ウィッグできるのか悩んでました。
だって暑いんですもの。





そう。
こんな時は…
困った時の天野さん!!

抗ガン剤始める前にショートにしてもらった美容師さんです。
それからウィッグのカットでお世話になってきました。
↓↓
天野さんのブログです。

簡単ヘアアレンジ(ミディアム〜ロング)。 塚本 美容院 女神ビューティーショップ。
/abab5913/entry-12180970659.html





そして本日。
いや、いけるっしょ!!ってことで…
ベリーショートでファイナルアンサーです!!

{D1FF54E6-0739-4B20-8E29-4FC7F2270615}

トップは長さ変わってないです。
耳周りなどがさっぱりしましたウインク

切る前は大竹しのぶに!って言ってたんですがよく考えたら大竹しのぶさんは茶髪ですよね。
これ、蓮舫さん!!
あーもう鏡で見ても蓮舫さんにしか見えませんw
{9CB45E35-9E45-4B22-B33D-594782857B4E}

スタイリングの方法も教えてもらいましたウインク
ジェルとワックスを帰りに買って帰りました。
休みの日は脱ウィッグで過ごせそうですルンルン


仕事はまだウィッグがいるかなぁ。
私的にはいいんですが、職場の管理者(男)と髪型が似てる感じなのでなんか気まずいw



でも嬉しいな〜ラブラブ
抗ガン剤で斎藤さん?!温水さん?!ってくらいになった時はこんな日が来るなんてずーっと先な気がしてた。
そう、終わらない抗ガン剤はないんだ!!
ウィッグなくても外を歩ける。
幸せです。

なんとかしてくれたあまのっぺありがとう!!ちゅー