発表会を終えて | 根岸真由美バレエスクール

根岸真由美バレエスクール

埼玉県熊谷市のバレエスクールです。
熊谷市、深谷市、栃木県で、クラシックバレエを教えております。
子供と大人のバレエクラス、パワーヨガクラス、親子バレエクラスもあります。
スクールの紹介やレッスンの様子、日常の出来事などを楽しく書いたブログです♪
ブログは根岸美緒が書いています(≧▽≦)



根岸真由美バレエスクール第11回発表会。


昨日、無事に幕を下ろすことができました。


猛暑の中、会場に足をお運びくださった皆様、

本当にありがとうございました。


たくさんのお客様に見守られ、踊ることができて、

私たちも生徒たちも、幸せです♪


「感動して涙が出ました!」と、

おっしゃってくださったお客様がたくさんいました。


「前の席に座ってた方も号泣してました!」

とのご報告も受けました(笑)


多くの皆様に発表会を楽しんでいただけて、

本当に本当に嬉しいです♪




終演後や休憩中、たくさんの方が

楽屋まで会いに来てくださいました。


以前バレエを習っていた生徒たちとも、

久しぶりの再会♪


会うなり泣き出すかわいい生徒も(笑)


私たち、本当に幸せ者です。

バレエの先生でよかったと、心からそう思います。




お花やプレゼントも、たくさんいただきました。

キキちゃんも嬉しそうです(笑)






発表会に携わって下さった多くの皆様にも、

改めて、感謝申し上げます。




出演してくださった先生方、ありがとうございました。


間近にプロのダンサーの姿を見ることができて、

生徒たちも大変勉強になったと思います。




お忙しい中、ピアノ演奏でご出演くださった内藤先生、

本当に本当にありがとうございました。


素敵なソロ演奏、そして、澄宜先生との共演。


発表会とは思えない、会場の雰囲気。

私たちだけでは生み出すことのできない空気。


今までにない、新しいバレエスクールの姿を、

お客様にお見せできたような気がします。




そして、メイクをしてくださった先生方、

お手伝いしてくださった生徒たち、

スタッフの皆様、ご父兄の皆様、

お陰様で、無事に発表会を終えることができました。




また次の発表会に向けて、

生徒たちは基礎レッスンに励みます。


発表会を終えて、

生徒たちはまたひとつ成長したことでしょう。


今日はお衣裳の返却のため、

生徒たちみんな、お稽古場に来てくれます。


そこで生徒やママとお話しできるのも、

発表会後の楽しみです♪




コンクールに出場する生徒は本番が近いので、

今日もレッスンがあります。


本番まであと少し、上手に体を休めて、

万全の体調で本番に臨みましょう。




真由美先生は午前中、保育園教室のレッスンがあり、

午後はフカヤ教室のレッスンです。


発表会後も休まないのが、根岸真由美流(笑)


そんな先生を見てきた子供たちは、

きっと将来、働き者になるでしょう(笑)