#ヤルノカ、ヤラナイカ、タダソレダケダ | TOP master美爪クリエイター☆joli femmeジョリーファム☆技術だけじゃない全てに繋がるあり方を

TOP master美爪クリエイター☆joli femmeジョリーファム☆技術だけじゃない全てに繋がるあり方を

滋賀県南草津にある、ネイルサロンjoli femme(ジョリーファム) TOP master美爪クリエーター、ジョリのブログ☆
ネイル理論と高い技術☆
技術だけじゃない、全てに繋がるあり方を☆
美爪クリエイター プロデュースコースあり☆

※こちら過去記事です
(懐かしい、美爪クリエイターが誕生する前の、始まりの始まり、元になった時期のブログです。)

おぱおんござます!!!

滋賀県南草津にある、自爪育成ネイルサロンjolifemmeジョリーファムのトップ美爪クリエイタージョリです٩( ᐛ )و♡




滋賀県在住だからなのか、街でよく見る信楽のたぬき
{358C99A1-4F50-4419-9A03-129E889B83BD:01}
(画像お借りしました)
信楽のたぬきって、どれを見ても目がいっちゃってる気がしてねー、これはまだ小さいから、可愛らしさ残ってますね縁起物やのにバチあたりw


{334C8E07-5D50-4D0B-BB40-C9E8FF962F3F:01}

とくに大きめサイズは、とにかく間違いなく目がいっちゃってますね(-_-)

街角で見つけるたび、あ、またいっちゃってる…って気になって気になって(-_-)するなょw

{7420B2BF-6875-4492-A1DB-FE40899041D0:01}

完全に、瞳孔開いてます

{2D3AA0EB-2A13-4998-8CFD-69B7EE65B847:01}

むしろもぅ、怖いやつ!(꒪ȏ꒪;)たぬきじゃない人居ます!(꒪ȏ꒪;)的な!


皆さんも、街角でたぬきを見つけたら、いっちゃってるかチェックしてみてくださいね♡しないw



さて、今週はレッスンウィーク♪遠方からの生徒さん達は、毎回6時間レッスン!


技術プラスで、伝えておきたい事、次回までにやっておいて欲しい事が山ほどあって(((;꒪ꈊ꒪;)))


時にはノートが数ページギッシリ(꒪ȏ꒪;)
{E02DB104-EA4F-4751-AC6F-7CFC2BB62903:01}

昨日、福井県高浜町nailroomririyリリーちゃんがInstagramにupした内容☆



毎回6時間はあっ!と言う間に過ぎて、終わった頃には喉がヒリヒリと熱くなってるけど、彼女達の熱意には負ける!!!


一気に書き上げたノートの内容を、整理しながら頭でも整理して叩き込んでいく!6時間レッスンした挙句、片道3時間の道のりを帰り、さらにそこから今日中に復習するこの努力!だから、自爪育成ネイルサロンオープンまでを、必死に後押ししよう!って思えます!


それは、リリーちゃんだけでなく今、自爪育成ネイルサロンオープンに向けてジョリーファムに通ってくれている彼女達みーんな!!!


彼女達を見ていて、いつも思う。
ヤルノカ、ヤラナイカ、タダソレダケダ。

人生のステップアップも、チャンスもいつも平等にみんなにあって、そこに行けるかどうかは、

ヤルノカ、ヤラナイカ、タダソレダケダ。

〇〇だから今はやれない、〇〇になったらやりたい…よく聞く言葉です。それがダメとも思わないし、それより大切にしたい、守りたい何かがあるなら仕方がないし、今じゃないというだけのこと。


ただ、チャンスという名の列車は、目の前を通り過ぎてるのに、飛び乗る勇気がないだけで、ずっとこの〇〇に言い訳してないか?


〇〇したら、〇〇になったら…じゃなく私は、
しないから〇〇にならない

こう思っているし、自分自身もそうしてきたから今があると信じています。


目的地はそれぞれ違って当たり前、自由に選択できるし、するのは自分自身だと私は今、彼女達に飛び乗るタイミングとコツ、それを教えているんだと思っています。


チャンスの列車に飛び乗った彼女達は、目標の地に向かって走り出していて、またこの経験を生かしてさらに、さらに彼女達は、次々と列車に飛び乗るんだと思う。





{9C02164C-EA39-4330-A79E-004E9BE060E8:01}
ヤルノカ、ヤラナイカ、タダソレダケダーーーby たぬき




{63E34E72-FBA2-4C1F-9292-29877E3A96CF}

ジョリーファムのジェルオフは、一層残しフィルインです。


■joli femme■

【ご予約・お問い合わせ】
menu&料金                        
LINEからはこちら                
*日々の出来事&nailはjolifemmeInstagram♡  ←follow me!                                            
滋賀県南草津にある自爪を美爪に導く自爪育成ネイルサロンjolifemmeジョリーファム(JR南草津駅からバス、タクシーで5分、草津インターから車で10分)               
初めての方                            
ジェルのもちがいい!                               
 *深爪矯正                              
                                                                         
自爪育成ネイリスト育成コース   
自爪育成ネイリストプロデュースコース                                 
全国一覧美爪クリエイター