#ネイリストとして〇〇の前に、受け取る準備できてますか? | TOP master美爪クリエイター☆joli femmeジョリーファム☆技術だけじゃない全てに繋がるあり方を

TOP master美爪クリエイター☆joli femmeジョリーファム☆技術だけじゃない全てに繋がるあり方を

滋賀県南草津にある、ネイルサロンjoli femme(ジョリーファム) TOP master美爪クリエーター、ジョリのブログ☆
ネイル理論と高い技術☆
技術だけじゃない、全てに繋がるあり方を☆
美爪クリエイター プロデュースコースあり☆

※H28の過去記事です。

おはようございます☆

滋賀県南草津にある、BISOU salonjolifemmeジョリーファムのマニアックネイリスト、ジョリですヽ(∀)ノ♡



皆さん、人それぞれ想いは違えど、ネイリストとして…


稼ぎたい
有名になりたい


想いは様々…


欲望があって当たり前、人間ですもの、欲がなければ人ではありません!



でもね、待って、その前に…



貴方、受け取る準備できてますか?



そう、貴方ですょ、貴方!


そうなりたい、そうなってやる!と意気込んだ割に、貴方のその抱えてるもの、それに目を向けてみてごらんなさいょ


両手いっぱいに、手離せない荷物を持って、それでもまだ欲しいと、持てると言ってませんか?


貴方の欲しがる〇〇を受け取りたいなら、まず貴方がいっぱい抱えてる荷物、それを手放して、受け取る準備をしてくださいね(-´∀`-)



それは、


自分に自信がついたら、やりたい事がある…

ネイリストとして稼げるようになったら、会社勤めを辞める…


何なのかは、人それぞれ。
それ、それを手放せない事には、始まらないし、一生受け取れないわけです☆


でもジョリが毎回思うに、じゃあ貴方、それ受け取るために、手放せるの?

という事。


受け取るものが、大きければ大きいほど、手放すものは、大きくなりますょ。


嫌だ!無理!そんなの出来ない!と、手放せずにいる、手放す前に欲しがる、そんなん無理に決まってますやん( ̄ー ̄)




両手いっぱい抱えてる、貴方が手放せない荷物が邪魔で、新しくそれもこれも欲しいなんて、無理なんです!



手放す事は、とっても勇気がいるし、怖い事。
さっきも言ったように、欲しいものが大きいければ大きいほど、手放すものも同じなんですもの。



それは、
貴方が1番これだけは手放したくないと思っている事かも…しれないからね☆





私の夫ジョリパパ★ブログは、去年の6月に、今までの仕事を辞めました☆


子供達の、高校入学、中学入学の時期に合わせて、3階建のエレベーター付き戸建てにお引越しをし、これから本格的に子供達にもお金がかる時期です!


勿論、身勝手にではなく、ずいぶんと前から夫婦で相談しあって、私の収入が増えるまで、様子をみて辞める時期は考慮してくれましたが


夫はそれまで、普通の会社員としてではなく、自営をしていたもので、私は何不自由なく安心して生活していました☆


が!


夫が5月いっぱいで仕事を辞める、という事は、今まで私の収入が多少少なくても、生活には困らないし、安心安全!という事
これを手放しました☆




当時は自分が、夫の収入と同じくらい稼ぐなんて、到底無理だと思っていたし、引越しをしたばかり、夫婦2人ならまだしも、子供達3人の事もある!子供達も新生活に慣れてきた頃という事もあり、当たり前だけど手放す事が怖くて不安だった!



でもあの時、手放す事が出来たから、今無理なく家族5人を養う事ができ、当時絶対に無理!と思っていた収入に気付けばなっていた…という今があるのです(-´∀`-)



そして、夫も稼ぐ仕事ではなく、自分が1番やりたい仕事をしながら、今まで以上に稼ぐようになる、今までの自分よりさらにワンステージ上がるために、全てを手放しました(-´∀`-)


彼は、とてつもなく凄い人で、私は常に彼に魅力を感じているし、前職の時は、忙しさでほとんど家におらず、今の夫とはまるで別人で、彼が仕事を辞めて、私たち夫婦はさらに仲良くなり、子供達も尊敬する夫です(-´∀`-)



何より、私がこうして大好きな仕事を、無理なくできて、毎日幸せだな~と思えるのは夫の支えが1番、2番目は子供達の支えです(-´∀`-)この話は長くなるので、また機会があれば☆



でもこれは、手放して、受け取る準備をしたから!



(夫が仕事を辞めてしばらくして、健康だけが取り柄だった私が緊急入院!手放して受け取るものが大きければ、覚悟は本当に出来てんのかー!!!と試され揺さぶられるような事態が起こるものです(꒪ȏ꒪;)かなりのピンチでしたが、家族が一致団結して、周りの人にも助けてもらい乗り越えました!)




貴方の両手いっぱいじゃないですか?


手放す覚悟ありますか?


何か欲しいもの、なりたいもの、やり遂げたい事があるならまず!手放してくださいね、しっかり受け取れないですからね!



この辺の手放しも、受講生さんは気付いてないかもしれないけど…美爪クリエイタープロデュースコースでは、知らぬ間に手放しちゃってた(꒪ȏ꒪;)という感じで、皆さんステップアップしていっていますヽ(・∀・)ノ自分の変化を喜びながらステップアップ出来る!これがジョリーファムの美爪クリエイタープロデュースコースです☆





{A4BF0BB7-0F70-491F-B209-36053D316E5F}
※H29.2現在のマスター美爪クリエイター達の、手離しきった変顔(笑)



{23A3CD8B-FE3C-4A9D-88F8-2863C6B88A07}


■joli femme■

【ご予約・お問い合わせ】                 
LINEからはこちら                
*日々の出来事&nailはjolifemmeInstagram♡  ←follow me!                                          
HP
初めての方                                          
 *深爪育成                           
 美爪クリエイター育成コース   
美爪クリエイター育成コース                               
全国一覧美爪クリエイター