こんにちは、北のフェルトドールアーティスト伍七です。

暑いですね。
北海道というと広いので、地域によってバラつきはありますが、わたしの地元もだいたい全国の皆さまがたと同じく沸騰しそうなほど暑いです。

今までに…前回のブログでも触れましたが、夏に羊毛を触っていても特に暑さを感じていなかったのですが、今年は初めて「あっ、これは暑いのかもしれない」と思った次第であります。

さて、四人展のお知らせです。
9月の予定です。

しかしおかしなことに開催まであと40日をきっている…。
こないだまで60日以上あったのに…。

40日といいますとなーんだ1ヶ月以上あるじゃない!とか思ってしまいますが、実際作業に回せる時間といいますと、世を忍ぶ仮のお仕事をしていますといいとこ半分くらいのお時間しかないわけであります。

そういうわけで暑さにも負けずせっせと羊毛つつきに励んでおります。

予告になりますが、多分、今回は造形的に今までで一番すごいことになると思います。

制作仮定などはTwitterでぼちぼちと呟かせていただいています。
ぜひチェックしてみてくださいませ。


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞



ゾンビ四人展【再殺展】

~日時~

9月18日(日)〜22日(木)
平日19時〜23時/土日14時〜18時

~場所~

札幌市中央区南1条西12丁目322AMSビル4F
event gallery space
SAPPORO UNDERGROUND NECCO

~参加作家~

裕樹
ネヂコ
伍七
梨之馨季
(敬称略)








【ゾンビ】がテーマのイラスト立体テキスト等の作品が集う、カオスな展示。
わたしたちも蓋を開けてみないとどんなことになるのやら、いまから楽しみであります。

わたしは例によって羊毛作品での参加になります。テキストもちょこっとあるかも。


それでは皆さま、よろしければぜひ、おつきあい下さいませ。





伍七


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞



ようもうのおにんぎょう 伍七屋はminneにて営業中。

伍七のニードルフェルト講座inネッコは毎月不定日開講中。8月は夜の部20日(土)、昼の部21日(日)開講!

最新情報はTwitterにて。

Instagramやっています。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞